Outlookアカウントの電話番号変更について

outlookアカウントで電話番号へのSMSを求められたのですが、登録している電話番号と現在の電話番号が違うため、更新できず、アカウントが使えない状態です

電話番号を変更する方法を教えてください

質問情報

最終更新日 2018年7月31日 表示 3,249 適用先:

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx

ここに変更手順の記載があります。

この回答は 1 人の役に立ちました

·

この回答で問題は解決しましたか?

役に立ちませんでした。

akinori_1108 さん、こんにちは。

Microsoft コミュニティ のご利用ありがとうございます。

>nekoAU さん、いつもコメントいただきありがとうございます。

nekoAU さんが、ご案内している情報が有力な情報となりますので、

ご参照いただき、お試しください。

参照するも変更ができない場合には、

本件については、ご利用のアカウント情報を含む個人情報を保護するために、

個別で対応させていただきます。

以下のページをご確認いただき、専用フォームから改めてお問い合わせください。

■ メールによりアカウントに関するサポートを受ける

※1 )専用フォームにアクセスするためには、
         Microsoft アカウントでのサインインが必要です。

サインインできない問題の場合は、
          別の Microsoft アカウントでサインインしてください。

※2) 「メールによりアカウントに関するサポートを受ける」の画面に、
       お困りの問題がない場合は、「サインインできない」の項目を
        クリックしてお問い合わせください。

専用フォームからお問い合わせいただいた後、
担当者からの回答を確認する方法については、下記のページをご参照ください。

■ アカウント専用フォームで回答を閲覧する方法 / 回答に返信する方法

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

松山 玲子 - Microsoft Support

この回答は 2 人の役に立ちました

·

この回答で問題は解決しましたか?

役に立ちませんでした。