若かかりし20代前半の頃、すさまじい体験をしました!
大阪ナンバーワンのいま思えばグラスのPVの河村隆一ぐらいかっこいい、いやそっくりか。私も若くてまだ97年、グラスの前の出来事。そんなすばらしくはっとするくらいの美形ホストから夜の街、心斎橋で声をかけられました。ちょうどその時はOLでお父さんも阪大の医学部の偉い先生。まだ定年退職前で5000万円の家はまだね。ちょうどなるしーさんのらぶ御殿。さん億円豪邸と同じ頃に建てたわ。キャッシュで買っていまも健在ね。うちのほうが堅実ね。
それより前の話ね。
もう、製薬会社の研究職、花王ソフィーナ ビューティーアドバイザー。ホンダプリモ事務。を経てちょっとした大手のOL。エルマガジンを片手にちょっくら医者とのお見合いパーティーにでも行って医者でも落としてくるか。すごい欲で性欲も。容姿も阪大のアイドルの時より少し太ったけど13号の紺のお嬢様スーツ黒のりぼんがよく似合って前よりいい女ね。Hも前よりやるかもね。
まず世界地図のブランドのバッグ持って電車に乗ると、そこそこの若いOLからあからさまなぶしつけなこの女という熱視線。これから医者を落としにいくの邪魔しないでね。お父さんも阪大の医学部なの。まだ若いの。。医者のお見合いパーティー行って、まぁそこそこの医者とお隣の女性がバイオリンが弾けるというと、医者がほぉー。バイオリン。わたしもすかさずピアノが弾けます。と。いいね。と。
わたしほんとは医者より賢い。と言いたいのを我慢して、お父さんの阪大の医学部の名刺を交換。
名刺見せてすかさず、理学博士ですね。と。それがどーした。と。愛媛大学文理学部の一番は当時医学部に編入できたの。めでたく最終、阪大の医学部の助手よ。
まぁ、よさそうだけどこの医者はやめとこ。やっぱり本能のままに一番、好きか嫌いかはおいといて一番性的にそそる医者に。横にこれ以上色の黒いスタイルのいいけど嫌な女が。負けじと横に座り、その医者の毎日ジムに通って体脂肪が7%だと。その女とふむふむ聞いていたが、ちょっとついに我慢できず、ジョイナーは体脂肪低すぎて心臓にきて早死にしたそうですよ。
とかわゆく言ってみたのですが、その医者、プライドが相当高く、すぐに帰ってしまいました。その横の女もこんなプライドの高い男いない。と。
もう諦めて、パーティーのチャーハン食べて帰ることにしました。くすん。他の医者が邪魔したかもしれません。
少しはプライド傷ついたけど、わたし阪大のアイドルよ!ふん。おもしろくないわ。と夜の心斎橋の街を歩いていたら、はっとするぐらい美形の少し背の高い97年のソロのグラスの河村隆一にそっくりのホストから声をかけられました。
こんな状況だし、こんな頑張ってお金かけて医者を落とすつもりで出かけたらこんな素晴らしいホストと出会えた。
喫茶店に入りメアドとケータイ番号を交換。話を聞いてるうちに、まぁホスト合ってるほうかも知らないけど、コンビニでも堅実に働いたら。とほんと言いました。今でも勇気ありますがそのころから。話を聞いてたらわたしのお金と容姿と女度とこれくらいの女少し抱きたいのとお客にしてお金とりたいのと。欲ね。欲でこんな容姿よ。お金欲しくてお客にしたくて欲があってコンビニで働けくらいのこと我慢できる。白い硬質な肌。女こんな肌が好きなんだろ。こんな目。女と欲望となめるなと。そんな話しても波長はいい。波長は河村隆一よりいいかも。自分も波長いいし。店にいたひとから波長のいいふたりた゛ったなと。おもしろい話をしてるのと。
まぁ、ケータイ交換してお茶代ぐらい出しておさらばしました。
まぁ失敗の医者のお見合いのあとちょっといい思いさせてくれたわ。この男。このあとほんとおもしろいんだけどまたあとでね。
欲のある話でした。このくらい欲ある成功してる人にそれとそこまで性的にそそるひとに近づいたらわたしはけっこうおもしろいことに。
まぁ
グラスの何年か前の出来事です。やっぱり朝の連ドラ見ます
愛