2018-07-28

容姿によって世界は違って見える

死刑制度やらというのに自分は反対である

それは、今までの経験から何も信用しない出来ないということからだ。

司法やら行政政治というのは人がやっている分だけ何だかんだ容姿やらの影響を受けるのではないか

そうでなくとも、権力正当性証明するために都合のいい世論の声を汲み取り容姿が良い人間には良い扱いをすることがあるかもしれない。

自分容姿が醜いためにいつも酷い目に遭ってきた。

世界がいつも不公平に見える。

何かしら不正が行われ、上手に振舞う人間がいてというように。

自分はいつか難癖をつけられて冤罪やら微罪逮捕されるのではないかと感じるものだ。

逆に容姿が良い人間はある程度に世界は公正公平に見えるかもしれない。

周りが自身の行うことを評価したり、寛大だったりするのからだ。

上手く適応やすく、それゆえに現状に肯定的になりそうだ。

そして最悪、日本が腐敗しきったとき外国人やらと結婚して上手に逃げるのかもしれない。

自分もこのままではいけないと感じることがある。

ただ、美容整形ニキビ跡だらけの皮膚はどうにかなるのか。

ミリ問題ではない問題などがたくさんある。

さらに持病や服用薬もあるなかでどうすりゃいいのか。

親のコネ就職が決まりそうだが、すぐにやめて海外にでも行こうか。

日本政治司法行政世間を見て不味い状況にある。

教授暇つぶしには留学がいいよ ドイツとかと言ってきた。

ただ、関関同立底辺語学はできそうにない。

昔、カナダホームステイをした時もイケメンが上手く適応していた。

そして、彼は結局東工大に行った。

あぁ、世界不公平に見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん