ここから本文です

日航123便の墜落事故は、自衛隊機が訓練用ミサイルを誤って発射してしまったのが、...

s70********さん

2017/6/2123:25:56

日航123便の墜落事故は、自衛隊機が訓練用ミサイルを誤って発射してしまったのが、真相です。
そして、その真相を隠す為に口封じの為に、大勢が死ぬまで救助せず、被害者達が死ぬのを待っていたのです。

以下、私の過去の質問を加筆したものを貼らせて頂きます。


自衛隊のパイロットは、大型旅客機のパイロットをバカにしています。それはF1レーサーが、大型バスの運転手をバカにしてるのと同じ理屈です。(パイロット養成機関で良い成績を取った人が、自衛隊の超音速ジェット戦闘機のパイロットになり、そうでない人が、大型乗合旅客機のパイロットになるのです)

そこで自衛隊のパイロットは、慢性的に大型旅客機を仮想敵機にして、射撃訓練をしています。そして日航123便のときは、安全装置が解除されていたのに気付かずに、火薬の入っていない訓練用ミサイルを発射してしまったのです。


1971年7月30日、全日本空輸の旅客機と航空自衛隊の戦闘機が飛行中に接触し、双方とも墜落しました。自衛隊機の乗員は脱出に成功しましたが、旅客機は空中分解、162名全員が犠牲となった事故も、大型旅客機を仮想敵機にして接近しすぎたことが原因でした。
また、1952年4月9日、日航の「もく星号」が墜落したのも原因は同じだったのです。

自衛隊は同じ事故が重なって発生している為、真実を隠蔽するためことに躍起になっています。

このサイトにも、真実を隠蔽するための自衛官の書き込みが沢山ありますよ。(私のこの書き込みに反論する輩も、自衛隊の隠蔽工作員です!)

私は、真実を隠蔽するために、救助を遅らせ、大勢の生存者を殺害した、自衛隊の隠蔽工作が何より許せません!

(直ちに救出すれば、大勢の生存者の内の誰かの口から、ミサイルの誤発が世間に広まってしまいますから・・・)



●●●ota様も、そう思うから義憤に駆られ、このノートを作成されたのではないのですか?

質問日時:2012/12/20 18:51:23.

閲覧数:11,753

ベストアンサーに選ばれた回答●●●otaさん

計算も糞も要らないですね。
そもそも隔壁が一気に外れたから垂直尾翼が吹っ飛ぶような力が生まれるかというと不可能です、一気圧しかないのだからそれが4分の1気圧との差0.75気圧で垂直尾翼が飛ばせるかというと不可能ですね。機体の中ではかなり頑丈です、時速1000キロで飛べるだけの力が働いてびくともしない尾翼が飛ぶわけがないですね。


【なお、念のため解説させて頂きます】

ジャンボ旅客機の客室は、乗客が快適に過ごせるように、1気圧が保たれています。
ジャンボ旅客機が飛んでいる高々度は空気が薄く、4分の1気圧です。

そこで、その差0.75気圧で、ジャンボ旅客機の尾翼を吹っ飛ばせるのかどうかが問題となります。

さて、ちょっとした物理学の問題です!

墜落したボーイング747は重量が、162.4 tあります。
それに、524名の人が乗っていました。平均体重を55kgとして計算すると、28.82tとなります。
それに燃料とか乗客の荷物とかを合わせると、ざっと計算して200tぐらいになりますね。

その飛行機が時速約1000kmで空を飛んでも、壊れないように出来ているのです。
その機体の尾翼を破壊するためには、どのぐらいの力が必要になりますか?





【ところで、生存者の方は慰謝料を貰う時に、事故の事を口止めされたという話は本当ですか?】

閲覧数:
3,274
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s72********さん

2017/6/2123:28:23

はい、本当です。

以下に述べるように、ミサイルを誤発した直後に、自衛隊幹部は自分達が責任をとって自衛隊をクビになることを恐れ、当時の首相・中曽根に、乗客・乗員524名を口封じのために、殺すことを希望し、中曽根は、これを認めました。


このため、まず事件が発生した地点にもっとも近い厚木基地は、123便の緊急着陸を認めませんでした。

方向舵が吹っ飛び、機体をコントロールするとが、難しくなってるのに、羽田に戻れというのです!
(すなわち政府は、この時点で123便に、お前ら全員死ね!と言ったのです)

そして、政府は15分後には墜落場所が特定できていたにも係わらず、翌朝まで救助活動を行いませんでした。
(この間、自衛隊が火炎放射器や、毒ガスを使って、少なくとも50名ぐらいはいた生存者を殺したという情報もあります)

そして、真実を隠蔽し自衛隊を英雄に仕立てるために、4人だけを生かして、その救助活動のみを大々的に報じたのです。





因みに、私は警察の不正に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ、この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれたことがあります。

そして後に、警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行を受け、
「おまえが警察の犯罪を発(あば)こうとする限り、警察は24時間、おまえを尾行して、おまえの人生を破壊し続けるのだ!。これ以上、自分の人生を破壊されたくなければ、警察に屈服しろ!」
「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けました。

詳しくは、知恵ノート「私を銃撃した犯人は警察だった!」をお読み下さい。





おそらく123便事件の生存者4名にも、24時間体制で、自衛隊の監視が付き、私と同じような脅迫を受けているのではないでしょうか?










以下、事件の 再発防止のために、ネットからのコピーを貼らせて頂きます。


「明らかに素人でも分かる嘘」について。

上空8000mで機体に大きな穴が空けば、他の航空機事故に見られるように、機内に急減圧が発生。機内の物は人間を含み外へ吸い出される。空気が薄くなることから、実験では5分くらいで一般人なら意識を失う危険な状態に陥る。しかし、生存者の落合由美さんの証言ではそんな事態は起こらなかった。という訳で事故調査委員会の公式発表「圧力隔壁破壊」は子供でも「嘘」とすぐ分かる。
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm


事件の日、日米合同軍事演習が行われた。海では、相模湾。伊豆沖で当時の最新鋭護衛艦「まつゆき」を中心に艦船、潜水艦が出動。空では、茨城県百里基地所属の航空自衛隊戦闘機、また航空自衛隊や在日米軍の電子戦機が待機。はるか上空では米軍の軍事衛星が演習を監視。陸では、ゲリラ訓練場となっている御巣鷹山とその周辺に、特殊部隊が集結。

18:12 JAL123便は羽田を離陸。12分近く経過したとき、相模湾上空で123便のクルーは、右前方から接近する奇怪な飛行物体を発見。コックピットに緊張感が走る。乗客も気付いていた。「あれは何だ?」、「ミサイルのようだ」、「こっちに向かってくる、危ない!」


18:24:35 ドーンという衝撃音と共に何かが123便の尾翼部に激突。座席中央部分の最後部から5番目に座っていた小川哲氏(当時41歳)はその飛行物体を接近段階から撮影、後に事故現場で発見され現像。デジタル解析の結果、オレンジ色の物体と判明。

18:56過ぎ、123便はレーダーから消える。しかし、場所についての報道は二転三転し、123便の行方は特定されない。翌日明け方になるまで救助活動が開始されず搭乗者の家族は焦燥感が募る。





乗員乗客殺害部隊の存在


8月13日04:00頃 墜落翌日まだ夜も明けぬ早朝、白バイを振り切って、長野県からオフロードバイクで駆けつけた若者達2人。生存者の呻き声が谷にこだまし、響き渡っているのをはっきりと聴いた。およそ50人と推測。指が欠損しただけの、比較的軽症の人も。この人は助かる、と確信。既に到着していた100名くらいの自衛隊員。片手に抜き身の大型アーミーナイフ、目には暗視ゴーグル、また、靴は急峻な山での作業に適した短靴。1時間後、次の部隊が続々と到着。後から来た部隊は山で歩きにくいブーツ着用。

しかし、彼等は一向に生存者の手当をしようとはしない。大きな袋に何かを集めて入れる作業を黙々と続け、上空でヘリコプターがホバリングしながら集めた袋を回収するのみ。何故だ!?何故この部隊は救助をしない!?目の前で多くの人々が手当を待っているというのに!!人命より優先される回収物とは、一体何だ!?以下にその件についてのウェブサイトを紹介する。

「JAL123便墜落事故-真相を追う- 闇夜に蠢くもの(4)」
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9218d78bddf9f12a9d7bdc8ebec1c10a

以上、M氏の証言でした。この証言からわかることを、以下箇条書きにします。

・13日午前4時、公式発表ではまだ発見されていないはずの墜落現場に
自衛隊員が既に100名程度来ていた
・自衛隊員は人命救助よりも何かの回収を優先していた
・4~50名の生存者の声が聴こえた
・1時間後には生存者の声が全く聴こえなくなった

私は、この証言についてはなるべく想像を逞しくしないようにしてます。たいへん恐ろしい想像をしてしまうからです。



⇒興味のある方は、「JAL123便墜落事故の真相① 助かるべき多くの生存者が情け容赦なく殺された 」で、ネットで検索して下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる