報道の内容を聞くと、まったく酷い世の中だと感じてしまうものである。
また、アジア太平洋戦争中に自決など国家によって酷いものを強制されたという話は議論になるものだ。
自分は今の日本国全体を見ていれば大抵は強制されたものなのだろうと感じる。
ただ、人によってはこれは「強制」ではなかったと主張したりする。
これは自発的な行為だと、何が強制で、強制でないのかを揉めるのだ。
近頃思うのは、非モテというのは強制されたものなのだろうかということである。
最近は権威ある海外メディアが真剣に非モテ、英語ではインセルとかいうものを論じているのだからすごい世の中になったものである。
これは国家によって強制されたものではない、現状が正しくてカウンセリングなどが必要だという声が大きい。
ただ、左派が普段は戦時中の国家や社会における「強制」のハードルをものすごく下げている割には、非モテになった瞬間に上げているのではないかと感じてしまうものだ。
おそらく、そこにはフェミニズムや身体を個人が所有しているという思想などと衝突してしまうからだろう。
ひどいニキビ跡やらと172cmしかない身長やらで散々な思いをしてきた。
https://i.imgur.com/NRNNxks.jpg
https://i.imgur.com/jpIY7E4.jpg
https://i.imgur.com/qAtuOre.jpg
最近、いつか何か難癖を付けられて逮捕されるのではないかという不安がある。
大資本が作り出すネットの規律からはみ出たらボコボコにされたという、コインハブやらのニュースを見てもあり得ない話ではないはずだ。
腐敗した政治やら行政、司法を見ていると心配しすぎでもないだろう。
そして容姿が醜い自分は国家やら社会のサンドバックには丁度いい。
そんななか、大抵の国民は政府やら与党を信じたり冷笑したりして麻原氏やらの死刑を大賛成している。
熱中症で拘置所で意識不明になるものも出てきている。冷房がなく、スポーツドリンク一本しか与えていなかったようだ。
障害者の優生思想は反省しても、それに取って変わって被疑者や罪人への優生思想というのはどんどん増えていくだろう。
親が小金を持っている。
ただ最近、教授と卒論の相談をしているが色々あってインセルの話になった。
息子が白人圏に留学していたが、アジア人の男が相手にされるわけもなく可哀想だった云々と言っていた。
従来の思想ではカバーできないものが出てきたということなのかもしれないと深刻に捉えていた。
あぁ、自分は容姿が醜いアジア人男で偏差値が低い大学の色物学部に通っているのだった。
日本を出ても、様々な面でどうにもならないのかもしれない。
しかし、やれることはやろうと英語の勉強でRedditの非モテの嘆きを見る。
容姿を変えるための整形の話で目の色を変える云々は海外らしいと感じる。
何言ってるかわからないぞ
非モテは国家による強制ではないが、本人が自由に選んだものでもないので、貧困などと同様に国家が支援すべき。
モテこそが優性思想 非モテはそれに対するカウンター モテないことをひがんでいる奴はモテの思想に捕らわれたモテないモテであって非モテではない
「パヨクは容姿差別を容認してる!」っつう 左が無条件で悪い論ってことでしょ でも右翼も結局のとこ容姿、出生差別に行きつくんだから おまえのことを認めてくれる奴なんてどの...
モテ非モテは相対的な属性である。非モテがいるからモテる男がいるわけである。 一方で、男と女は幸か不幸か同じ数だけ生まれてくる。フィッシャーの原理である。しかしながら男の...
問題意識はわかるけど、組み上がった論理は間違っていると感じる。 社会問題と私的な問題を一直線に繋げるのは危険だ。 >> 容姿を変えるための整形の話で目の色を変える云々...