皆さんはお気づきだろうか、この緊急地震速報の誤報の闇を。サイバーテロとして騒がれてもいますが、私は確実にイルミナティと関係していると思っています。なぜそのように考えるのかと言いますと、2016年8月1日は666になるからです。
2016年8月1日を足すと、2+1+6+8+1=18=666になります。ということで、これは計画的に起こされた緊急地震速報と言えるでしょう。この緊急地震速報は失敗だったのか、はたまた鎌をかけ我々を油断させるためなのかわかりません。
また東京で雷がすごかったですよね。もしあの時本当に首都直下型地震が起こっていたらあの大量の雨で東京は壊滅状態になっていたでしょう。また私はこの誤報からイルミナティカードの首都直下型地震予言に興味が湧き、自分なりに調べてみました。
東京オリンピック開催日首都直下型地震説は間違っていた!?
イルミナティカードの中に「東京の首都直下型地震は、2020年の東京オリンピック開催日に人工地震が起こされる」と示すような内容のものがあります。私もこの東京オリンピック人工地震説を信じていた1人でした。
しかし少し疑問に思ったところがあったので、自分なりイルミナティカードを見直してみることにしました。自分で確認してみたところ、気づいた点がいくつかあるので、それをまとめていきたいと思います。
スポンサーリンク
実は東京オリンピック開催日の2020年9月7日に人工地震が起こるわけではないのです。デマ情報が先に有名になってしまって、多くの人が間違って思い込んでしまっているのです。
首都直下型人工地震がいつ起こるのかわかってしまった<666>!?
・ピラミッドマークとプロビデンスの目。
・時計台の数字。
・日付を表していると思われるマーク。
・オリンピックを連想させるような服装の色。
これらを整理し、いつ首都直下型人工地震が起こされるのか推理してみることにしました。まずオリンピックを連想させる服装からして、オリンピックを強く強調していることは間違いないと思います。
そして秋から冬にかけての服装を絵の人物はそれぞれ着ています。ここからして2020年の秋から冬に首都直下型人工地震が起こされるだろうと推測できます。しかしオリンピック開催日は2020年9月7日と決まっております。
なのでこのオリンピック開催日には人工地震は起こらないと考えてよさそうです。そこで注目していただきたいのが、ピンクの輪で囲ってある数字です。113を連想させるような数字が、この絵の中で2つあるのがお分かり頂けると思います。
時計台の数字は「11と2,3の間」を指し、ピンクの輪で囲まれている数字は「113」を表しています。これは何を示すのかというと「首都直下型人工地震が起こる日付」を表しているのです。
また時計台の数字を良く見ますと、「3」の数字が「5」、「5」の数字は「9」に見えることが確認できます。「9」をひっくり返すと「6」になります。このことから「5」を強調していることがうなずけると思います。
そしてオリンピック開催時間は17:00なので、時計台の「5」とオリンピック開催日の時間から、17:46分か17:00分ジャストに首都直下型地震が起こされると推測できます。なぜ46分かというと、人工地震は46分に起こされることが極めて多いからです。
結論:2020年11月3日17:46分に首都直下型人工地震が起きます!?
ここまで推測したものを整理しますと、2020年11月3日17:46分(00分)に首都直下型人工地震が起こされると予測できます。一番このカードで重要なのは「オリンピック」を強調していることです。なのでこのオリンピックを重点に起き推理する必要があるのです。
やはりこのイルミナティカードを見れば2020年11月3日に首都直下型地震が起こされると考えていいでしょう。オリンピックは夕方ごろ(17:00)に開催されるので、太陽が沈み若干暗くなっていてもおかしくありません。(絵もその時間帯です)
イルミナティは「オリンピックの年、しかも11月3日の17:46分(00)に人工地震がある」と、このカードからそのように伝えたいのではないのでしょうか。とにかく2020年11月3日には人工地震に気を付けてください。
※東京オリンピックが行われないのではないかと最近騒がれています。政府がオリンピックにお金をかけていません。2020年3月11日のほうが可能性があるかもしれません。
△2020年11月3日=2+2+11+3=18=666△
△17:46分=1+7+4+6=18=666△
おまけ:年代ごとのイルミナティカード集
イルミナティカードで起こった出来事を、年代別にまとめてみました。
年代の過程と共に、イルミナティカードを下に何が行われてきたのか確かめながら記事を読んでもらうといいでしょう。
また、少しずつイルミナティカードを追加していくつもりでおります。
年代を辿りながら、イルミナティカードは何を予言したのかを楽しんでいただければ幸いでございます。
では、イルミナティカードが予言し、実際に起こった出来事、また今後起こりうる出来事についてまとめていきたいと思います。
では、イルミナティカードについて古い方から順にまとめていきましょう。
国民に資産を残さない制度を予言したイルミナティカード!?
まずこのイルミナティカードをご覧ください。連邦準備制度と連邦準備予算について描かれ、そしてお金が捨てられる光景が描かれていますね。
このイルミナティカードは、連邦準備制度でお金が捨てられている事を表しているのです。
ところで皆さんは、アメリカの連邦準備金というものをご存知でしょうか。
まあアメリカに存在する、無駄な制度と呼ばれているものです。まあ連邦準備銀行と言った方がいいかもしれません。
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
-
-
お金は力なり!ユダヤ人の銀行と通貨発行権の真実!
ユダヤ人が語った、「金は力なり」という「ユダヤ人の本音」。 今回は、ユダヤ人の地球人を管理するために、実際に行った資本システムの考え方について触れていきます。 ユダヤ人は、地球人を金漬け ...
まあ簡単に言えば、この資本制度の仕組みみたいなものです。お金というのは、我々が借金し、その借金した差額を発行されてできております。
我々や国が借金し、お金と言うものを所有しているということです。
そのお金の発行の中心でもあるのが、連邦準備制度というものです。
実はこれの連邦準備制度には、連邦準備予算というものがあり、それが国のお金から使われているというのです。
恐らく税金から連邦予算が使われているのでしょう。なんかとんでもない制度ですね。
これは我々に資産を残させないために、このような制度が作られているのです。
そう税金というのは、我々に資産を残させないためにあります。ローンなんかもその1つです。
このイルミナティカードは、この連邦準備制度から、我々が税金に支配されていることを伝えているのでしょう。
イルミナティカードはコンピュータウイルスを予言!?
今度はイルミナティカードにPCが描かれていますね。そしてそのPCが溶けております。
このイルミナティカードは、コンピュータウイルスの事を表していると言われています。
このコンピュータウイルスというのは、意図的にイルミナティ側が作っていたということです。
ちなみにこのコンピューターウイルスは、某超大手PC&ソフト会社が関与しております。
名前を出さなくてもわかるでしょう。アップデートの時に一緒にウイルスを混ぜ込むのです。
これにより、アップロードしている回数が多いほどPCが壊れやすいという結果を生んでいるのです。
私はこの事実を知っているので、めったにスマホやPCをアップロードいたしません。ですので、古い機種でも長く使う事が出来ております。
PCやスマホというのは、HDDの容量が少なくなるにつれて、壊れやすくできているので、極力HDDにデータを書き加えることはしないほうがいいです。
ちなみに一度書き込むと、データとして記録され削除しても消すことができないので、HDDにデータを書く込めば書き込むほど寿命が縮まります。
リカバリーも同じで、データを上書きしているだけですので、データが消えているわけではありません。
イルミナティカードが伝えているように、PCやスマホというのは予め壊れやすいようにできており、それも意図的に企業側が仕組んでいるという事が言えるでしょう。
イルミナティカードは、PCの危険性を伝えていたのです。
イルミナティカードは、精神病が作られた病だと忠告している!?
さて、イルミナティカードは、精神病についても我々にメッセージを伝えております。
そう、イルミナティカードは、精神病もイルミナティが作った病だと伝えているのです。
実際に精神病というのは、イルミナティ側が作った病だと言われております。
人間に一定以上のストレスを与えると精神病になることは、イルミナティ側で既に実験されております。
スポンサーリンク
そしてこれを1つの実験として、組織的な嫌がらせが始まったとされております。
現在のパワハラやセクハラ、そしてイジメなどがそうでしょう。
そしてその精神病に掛った被害者に精神薬を飲ませ、ストレスの発症数値を検査しているのです。
そうストレスを発症させない薬の開発をイルミナティ側が行ってきたということです。
ストレスに負けない人間を作るために、ただもし人間にストレスを取り除いてしまったらどうなるでしょうか。
感情がないロボットのような人間が出来上がると思いませんか。まるで現在の若者ですね。
私含めて、ストレスに弱い人間が出来上がるという事です。
戦後間もない時期は、ストレスというのは存在しなかったと言われております。
これらは社会で当たり前だったということです。
出来なきゃ覚えるまでやらせ続けるのが、戦後間もない社会の常識だった。そのため子供にも厳しかった。
社会を知るというのはそういうことだったからです。私は都会育ちですが、子供のころ二年間だけ田舎で過ごしたことがあります。
やはり田舎ながら子供にも容赦なく厳しかったですよ。
今の大人が見たら「古くさ」と思うのかな。私はあの田舎の古臭い厳しい社会常識が正常なんだと思うのですがね。
しかし、今は何でもかんでも犯罪と言われる世の中です。
こうなるとどうなるのかというと、社会に適合できない人間がどんどん生産されていくようになるのです。
そして犯罪の理解がない人間は、どんどん逮捕される世の中になっていくのです。
ただ、蓋を開けてみたらロボットのような人間が出来上がっているのでしょう。
このイルミナティカードは、ストレスがないロボット社会を作り上げるために、精神病が作られた事を伝えているのです。
皆さんもくれぐれもご注意を。社会を信用しないで責任もって子供を育ててください。
イルミナティカードは、気象操作できる時代が来ると予言!?
このイルミナティカードは、気象を操作することが可能であることを伝えております。
また気象衛星の性能が向上して、気象を予測できるようになることも予言されております。
実際に気象と言うのは、捜査することが可能です。ダムに人工的な雨を降らすことは、ニュースにもなっていますし、知っている方が多いと思います。
また今現在は、MINIで自分の車の上空のみに雲を作り、雨を降らす事も可能なんだとか。
このことから気象操作というのは、いとも簡単にできてしまうと言う事が出来るでしょう。
イルミナティカードで、気象衛星で気象を予測することが簡単にできるようになり、また気象を操作することも一般的になることを伝えているのでしょう。
米軍から一般人へと、技術が市場に流れるようになっていくのです。皆さんもイルミナティカードが予言しているように、気象には十分に注意いたしましょう。
イルカのボイコットデモを予言したイルミナティカード!?
イルミナティカードは、イルカのボイコットデモも予言しております。日本のイルカ漁に抗議するデモが世界各地で起きていましたよね。
その予言といえるものがイルミナティカードに描かれておりました。そのイルミナティカードには、「クジラを救って」と書かれております。
イルカではなくクジラをマスコットにし、デモをやる光景が描かれております。
これは恐らくイルカデモを描いたものでしょう。そのイルカ漁のデモ隊で一番有名なのが、シー・シェパードでしょう。
この組織のロゴをよく見てください。
ドクロです。ドクロというのは、イルミナティが象徴するマークの1つ。イルミナティのシンボルマークです。
全てはイルミナティ側が仕組んでいるものです。彼らデモ隊にお金を支払っています。
日本の政治団体みたいなものです。全てやらせているのは、イルミナティなのですから。皆さんも気を付けましょう。
ロシアの隕石落下はイルミナティが仕組んだものだった!?
イルミナティカードに、ロシアに向かって隕石が落下する光景が描かれております。
そのイルミナティカードには、大陸と海が描かれておりますが、どこに落下するのか、この状態では判断ができません。
しかし、イルミナティカードの色を反転させてみたらどうでしょうか。そしたらある場所が浮かび上がります。
これ・・どう見てもロシアですよね。ロシアに隕石が落ちることが既に、イルミナティカードで描かれているのです。
実際に2013年、ロシアに隕石が落下しています。ただ、UFOによって迎撃され、ロシア側は難を逃れております。
実はロシア側、善の宇宙人と契約しているという噂があるのです。
もしかしたら、その善の宇宙人によって迎撃されたのかもしれませんね。
ちなみにロシアのニュースでは、隕石を迎撃したのはUFOではないかと報じられております。さすが進んでいますね。
イルミナティ公式サイトを予言したイルミナティカード!?
実はイルミナティカードに、イルミナティ公式サイトができることを予言されています。
イルミナティ公式サイトでは、talisman(タリスマン)というアクセサリを販売しております。
このイルミナティカードは、イルミナティ公式サイトで売られているtalisman(タリスマン)の事を差していると思われます。
このことより、イルミナティ公式サイトも計画的に作られたことがわかります。ちなみに、アーリマンというのは、ゾロアスター教の悪神らしいです。
その悪神のお守りがtalisman(タリスマン)になるのだそうです。イルミナティは2013年に善悪がひっくり返ると言っています。
このことから、2013年にイルミナティ公式サイトに出てきたtalisman(タリスマン)というのは、悪神を反転させた善神のお守りとして広めようとしているのでしょう。
ちなみに、イルミナティ公式サイトはイエズス会が運営しております。
イルミナティカードのシリコンバレーが意味するものとは!?
イルミナティカードには、シリコンバレーが描かれておりますね。シリコンバレーというのは、世界を支配するIT企業が多い地域です。
もちろんイルミナティと深い繋がりがある超グローバル企業が多数占めております。
シリコンバレーといえば、今AIの開発に力を入れていますね。そして時期に仮想通貨にも本格的に投資し始めます。
そしてゆくゆくは、開発しているAIを人間の体内に入れ込むことを行うようになるのです。
シリコンバレーに描かれているのに、人間の上半身を描いた中心に三角のピラミッドマークに目のマークがありますね。
このシリコンバレーは「人間の体内に入れ込むマイクロチップとAI」を表しているのです。
このように、イルミナティカードは全ての出来事を予言しているのです。
シリコンバレーというのは、ITとAIの事を示しており、ゆくゆくは人間がシリコンバレーに支配される様をこのイルミナティカードに表しているのでしょう。
イルミナティカードは、AIによる規制が始まるのを予言していた!?
イルミナティカードに言動の自由が奪われる姿が描かれております。
これはAIによって言論の自由に対しての規制を描いているのです。事実、誹謗中傷や不平不満なども規制の1つとして管理されるようになります。
AIによって、人間に対しての監視が本格的に始まり、警察や弁護士、そして人事部が行ってきた採用も、全てAIによって行われるようになります。
そう、人間の人間性が今後生きていくうえで大きく重要になっていくのです。
AIによって、人間の人間性を管理されるようになるのです。これによりAIが人間を選ぶようになり、仕事などがしにくくなるのは目に見えております。
その上、人間性が低い人間は、世の中の時代についていけず、おいていかれます。
イルミナティカードが、言論の規制が始まり、AIに管理され、人々は支配されると予言しているように、2018年から本格的にAIによる監視が始まろうとしております。
誹謗中傷や不平不満や人種差別なども、その言論の監視対象の1つとなり、そして一般人の収入も一般公開されるようになります。
そしてお金の不正ができないように仕組まれていくようになるのです。
イルミナティカードは、お酒の規制が始まるのを予言している!?
このイルミナティカードの予言は、まだ行われておりません。
今後このイルミナティカードに描かれているように、お酒の規制が始まるようになるのでしょう。
皆さんはジョン・タイターというタイムスリップしにきた外国人の事をご存知でしょうか。
その方は「お酒は将来飲めなくなる」と忠告していました。お酒は乱れの素になるからですね。
事実、アメリカでは州の一部でお酒の規制が始まっております。
お酒に含まれるアルコールが大変危険なものであると、最近の研究でわかってきているからです。
このように、世界各国でお酒の規制が本格的に始まるようになります。
AIによる人間性の規制が始まるように、乱れた人間に対しての規制が始まるにつれて、乱れの原因となるお酒にも規制が入るようになるのです。
恐らくお酒を作る会社が原因で、お酒を規制せざる負えない状況にまで追い込まれるのでしょう。
イルミナティカードが示しているように、お酒を作る会社が切っ掛けでお酒が飲めなくなるのかもしれませんね。
最後に:イルミナティカードを見て思う事!?
いかがだったでしょうか。イルミナティカードというのは、イルミナティが用意した計画を伝えるカードだと言う事がわかります。
イルミナティというのは、計画を事前に一般市民に伝えることを行います。
イルミナティカードは、イルミナティが一般市民に計画を知らしめるために利用されたものと言っていいと思います。
イルミナティは、計画を事前に一般市民に知らせる事を我々は理解しないといけません。
そして、その計画を伝えるイルミナティカードそのものが、666です。そうこれは「我々一般市民のために作られたもの」だという事です。
666という意味は、「一般大衆のためのもの」というのが隠れております。
そして最終的にイルミナティのNWOを達成するための計画を伝えたカードだともわかります。
この事実を理解し、私達は今後生きていかなければなりません。この未来が現実のモノになるのですから。
スポンサーリンク