2018-07-20

何か難癖で逮捕されるのではないかという漠然とした不安

いつか何か難癖を付けられて逮捕されるのではないかという漠然とした不安がある。

冤罪やら、微罪逮捕やら。

コインハブやらのニュースを見てもあり得ない話ではないはずだ。

腐敗した政治やら行政司法を見ていると心配しすぎでもないだろう。

そして、馬鹿国民政府やら与党を信じたり冷笑したりして麻原氏やらの死刑を大賛成している。

どいつもこいつも何も構造的なものやらの問題は考えず、安全立場から憂さ晴らし的な死刑懲罰的に騒いでいる。

そして、政権やらの不正などは見て見ぬ振りだ。

全くの人権後進国なのかもしれない。

拘置所では熱中症意識不明人間が出てきたりしている。

冷房なしで1日1本のスポーツドリンクの扱いを受けていたらしい。

呆れるしかない。

皆、何も考えず警察やらを万歳して自由を捨てていくのだ。

あちらこちらにある監視カメラを見ても思う

ただ、こんな国から出て行くにも不細工アジア人男に行き場所などあるのだろうか。

親が小金があるが、それでも無理なのだろう。

ある一定以上の容姿の女なら、性的価値でどうにかなるのだろう。

五輪後に出生率が上がるとしたら日本人女性グローバルな交流故になるだろう。

ただ、とても醜い女や男はどこまでも孤独になりやすい。

大真面目にNYタイムズガーディアンが「非モテ」について論じている。

闘争領域の拡大」という容姿が醜い人間自由恋愛市場で苦しむ姿を描いた小説を書いたフランス人作家ウエルベック評価する声もある。

https://www.nytimes.com/2018/07/12/books/review/michael-houellebecqs-sexual-distopia.html

redditかいアメリカ掲示板では整形で目の色も変えたいとか嘆いている人もいる。

自分容姿が醜い。そして関関同立底辺学部だ。

いつどうされるかわからない不安しかない。

ただ、自由が欲しい。どうすればいいのかわからない。

  • anond:20180720233351

    冤罪の話に冤罪でない麻原の名前を出す増田の脳みそが不安

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん