ここから本文です

爆サイ.comの管理人は「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人か?

adm********さん

2014/11/1321:48:11

爆サイ.comの管理人は「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人か?

爆サイ.comや、レズビアンサイト百合板の管理人(男) が、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人に1人です。 そして、百合板の利用者を強姦しようとしています。
まず、話を理解して頂くために、前提となる過去の質問を紹介します。

『 レズビアンサイト「百合板」は管理人が男で危険なサイトです。
管理人は利用者に対し、強姦まがいのことをしています。

管理人自身がサイトをあらし(これは性的変質者の兆候です)。
また百合板の利用者である女性に、ボイスチェンジャー(男の声を女の声に変える機械。ネットや電器屋で誰でも買える)を使って電話で、女のフリをして女性に近づき女の声で、女性に写真を要求したり
(これレズビアンであることを秘密にしてるから、悪用させると大変!)

待ち合わせをして、「女は突然、行きたくないと言い出したから、代わりに俺が来た」といって、女性に迫って強姦まがいのことをしています。 』




【管理人が犯人で有ることを示す書き込み】

「 レズビアン出会い・ビアン掲示板 » 悩み・質問一覧 » 管理人2 」

230 管理人様へ
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達が野放しにされていて強姦・殺人の機会をうかがっているから注意するように呼びかけるスレッドを削除して頂きありがとうございました。


★ここを訪れる度に古傷が痛み悪夢を見、穏やかじゃない日々を過ごして参りました。★
⇒ この書き方に注意!!! 犯人以外がこんな事、書きますか?

2014-06-29 02:53:40


↑ これ、これまでに百合板を利用して、被害に遭った人なら解かることなのですが、いつも百合板を自分で荒らしてる管理人の男の『一人二役』なのです。

犯罪を防止する為に「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を告発したスレッドを、
管理人が自分で削除しておきながら、自分が他人になり済ませて、お礼の書き込みをしているのです。





【質問】

百合板の管理人が犯人で有ることを拡散し、強姦・殺人事件の再発を防止する為に

爆サイ.comというサイトに、

以上の事実を数回書き込んだのですが、いずれの書き込みも削除されています。


爆サイ.comの管理人が、再び強姦殺人事件を起こすことを防止する方法を教えて下さい。

閲覧数:
30,701
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/11/1618:34:28

爆サイ.comの運営者は、以下のリストの中にいます。

以下の書き込みが、毎回爆サイの東京を中心とした雑談掲示板で削除されているのは、この中に運営者自身がいるからです。


【以下リスト】
名前:名無し投稿日:2009/03/27(金) 17:21 のネットのコピーを一部修正

以下、主犯格4人以外の共犯者のリスト(20名ぐらい居たらしい)


星 寿和(33) 暴力団事務所極青会に所属 埼玉在住(神作と今も親しい)
都築 洋(32) 暴力団事務所極青会に所属、足立区綾瀬
岩井哲夫=中村高次(改名してる)(32) 運送会社に勤務 酒場でこの事件をおもしろく語る
相田孝一=伊原 慎一(改名してる)(33) 東京多摩地区、建設会社勤務、結婚し2人の娘(姉は実の子ではない)
(なんども改名しているが、旧姓は垣東)2005年2月時点でさいたま市浦和区木崎在住という説、東京都小金井在住説あり。

石川あかね(33)被害者の顔に落書き。松戸市馬橋(旧姓は萩尾)
夕月の愛梨(店年令24年⇒実年令43才)←2014年現在。現役ソープ嬢です。



飯島愛は無関係です!! この事件の犯人達は、主犯・横山裕史と同じ学校の元同級生が多い。
⇒飯島の学校は亀有でホステス時代は歌舞伎町に勤務してた。足立区には住んでないよ。



浅野コウジ(33)千葉県松戸市 中野で目撃情報アリ?(キャバクラの呼び込み)
菊池 聡(32)
加藤 亮 マンハイム大宮。ネットでzvp00704の名で偽造サイン販売。妻の名前は薫
[加藤亮] スターゲート 偽造サイン疑惑 で検索して
萩原 克彦

梅沢 昭博
竹内 邦夫 極東會
村上 博紀 都内の整備工
木立 龍介 大田区蒲田 2chで犯行自慢 海賊版販売で逮捕
岩澤 寛之 横須賀市林(2009年まで横須賀ddtという草野球チームに所属。ホームページ見ると2010年には名前の掲載がなくなっていた)

湊恒治(湊伸治の兄)犯行(暴行、強姦、陵辱行為)に関わる

「爆サイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる