--------------------------------------------------------------- 回答 --------------------------------------------------------------- 2018年07月13日 17:03 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当です。
今回ユーザ様よりいただいた内容は弊社にて、 ブログ作成者へ転送させていただきます。
なお、複数回に渡りご意見の転送を行ってまいりましたが、 進展がみられず、今後も繰り返しになることが懸念されたため、 誠に申し訳ございませんが、弊社からの文面転送は、これを最後とさせていただきます。
また、利用規約にも記載しておりますように、 ブログ内容に関し第三者とのトラブルが発生した場合につきまして 弊社は関与を行なうことが出来ません。
参照:【楽天ブログ】利用規約について https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/5547/track/APPyJgo_Dv8U~TuZGhI0~yLN8uQqUi79Mv8u~zj~PP~n
そのため、今後弊社にブログ作成者への文面を送信いただきましても、転送を行なうことは出来ませんので、 コメント欄等を活用し、双方での解決を図っていただけますようお願いいたします。
なお、プロバイダ責任制限法に基づき「送信防止措置請求」や「発信者情報開示請求」を行なう場合は、 下記参照のうえ、弊社まで必要な書面をお送りいただけますようお願いします。
書面を確認のうえ、プロバイダ責任制限法に基づき対応させていただきます。
参照:http://www.isplaw.jp/
何とぞ、よろしくお願いいたします。 -- 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当 ----------------------------------------------------- ■今回の回答に返信をなさる場合は、件名を変更せずに送信してください ■楽天ブログへのご質問は、電子メールのみとさせていただいております ■各サービスヘルプ http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/track/APPyJgo_Dv8U~TuZGhI0~yLN8uQqUi79Mv8u~zj~PP~n
※本メールは不特定多数に向けての公開文章とは異なり、 ユーザ様個人に向けてのご案内となります。 個人情報を含む場合もあるため、本文をブログ、SNS等に公開されますと 思わぬトラブルにつながる恐れもございますのでご注意ください。 ----------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------- カスタマ --------------------------------------------------------------- 2018年07月12日 20:47 証拠の画像を提出します。 これでも認めない、 謝罪がない場合は、 法的に認められている、 メールによる発信者情報開示請求を行うことがあります。 明日19:00を回答期限とし、 謝罪がない場合は、 このまま発信者情報開示請求をします。 あなたが関口愛子でないという嘘はもうつけなくなるでしょう。
2018年7月12日(木) 午後5:18 "楽天ブログ" < plaza@faq.rakuten.co.jp > |
|