上原たかこベイベー。とZARDの思い出。 | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

けっこう怖いのストックしてるけど、みんなからあれ上原たかこベイベーの書いたら。なるしーさん上原たかこちゃんと波長合いたいようよ。あいちゃんはお手上げ!上原たかこベイベーとなるしーさん城田優のロミオとジュリエットのお芝居一緒に見に行ったのねo(^-^)o よかったo(^-^)o
小田和正さんのコンサートライヴなるしーさんと見に行きたかったわ。二人の約束半分かなわないまま。待っていたから 君との出会い。
もう出会ってるんだけどね。つんくとなっち。杏と東出ごえもん♪西門裕太郎。最後のぶた最高だったぜ!旦那イベリコ豚食いに行こうぜ!
ブラピからそのひと誰? 日本のパリコレモデルのひとよく教えて。背が高いんだろうな。いま俺がなんの役に取り組んでいるか調べてみてね♪よろしく!たかこベイベーですが、w-inds.のファンクラブに入っている友達の今中さんが勤める、泉大津のTSUTAYAで、こんなものを見つけました!上原たかこちゃんの旦那のET-KING。棚に見つけました!いまだにありました。品切れ入荷待ち中。たかこベイベー勇気を出してね。なるしーさん元気よ。それがどうしたの。あんな元気なひと。たかこちゃんが元気をくれるよ。あいちゃんの握手かいもはきをくれるよ美人の波長かはともかく若い波長で名前もあるけど愛くるしいな。俺より。俺のどこが愛くるしい。愛くるしくても気持ち悪いきゃらだな。じゅりごめん。いいえ。それでも愛せるけどごめんね。人気モデルでファンのこに愛されて愛は深いほうなの。深愛あんがいね。困るわ。やめてね。もうこれ以上追わないで。これ以上恋愛続けると恐怖症になりそうで。ごめんなさい。でも恐れた傷つくことを。もし誰か他のひとが目の前に現れても もう僕は君なしじゃ 大空を飛べない君がくれた翼
あ~
思いっきりりゅういちへの愛を未来への希望をこめて歌いましたがどうでしたか。
この歌意外とカラオケになくて苦労します。なんばハッチで歌うんでしょうか。なるしーさん。
まぁ、なんかET-KINGてそんなにはよく知らないほうでしたが、たかこベイベーとなるしーさん、お前とおったらおもろいわ!のひとでしたか。確か。たかこベイベー おもろいんだ。意外と大阪ののりね。なにがあったのかしら。そんな人が。まぁ推測ですが、たかこベイベーが夫婦なかをなるしーさんに相談。たかこベイベーの幸せを思い上がりでかってに思ったなるしーさん。二人ともてはくださずに、その力であんなことに。まぁゆか゛んだ愛。ゆがんだ感覚。魂を変えたい。耳をふさぐたかこベイベー。これが真実の愛なら受け入れるべき。
上原たかこベイベーのソロシングル ブックオフで全部揃えました。湖の横の横顔のベイベー。ラフな鉛筆のたっちでけっこううまく書けましたが、なるしーさんのよりうまくかけましたが出てきません。残念少女。
たかこちゃんのすごいのはマレーシアに旅行した時にクアラルンプールのツインタワーのなかほどのフロアのレコードショップになるしーさんプロデュースのたかこベイベーのソロの大きなレコードCD置いてありました。おぉ。と。さすがなるしーさん結婚してください!
たかこベイベーもマレーシアでも美人さんね。ファーストウィングのりゅういちさんの小さな声やラングシャー猫の舌を二人でかわいくハミングしてふたりなんてかわいらしい!よくはまってと。
なるしーさんとのツーショット撮影会があたった前とか士気をあげるために聞いています。黄色のMDに入れたひとは身内がちょっと不幸。ごめんなさい。宇多田ヒカルも黄色。もうやめようか。MDプレイヤーも壊れかけのようよ。なるしーさんのまいファーストふぃーりんぐすごく生で聞いて力強くて勇気づけられたわ。わたしへの愛もあるのベイベー。
また聞かせてね。
なるしーさんのえ持っていきます。まみーから鉛筆でここまで気持ち悪くかけたらと感嘆。瞳に憎しみをこめるようよ。この苦しみをくれてやる。この悲しみをくれてやる。お~まい シャード~ た~ら♪
イーからの上原たかこちゃんの歌も時々歌っています。なるしーさんカセットどうでしたか。送られてくるなかでは下手に聞こえるけどじゃまされてんのかな。なるしーさんのことを考えて歌うとたかこベイベーみたいに鼻がつまって鼻声になるようよ。ちゃんと鼻かんでね。ちん。
落ち着いた。俺おとこよ。たかこベイベーにしても。イザム ISSAよりやってほしいと思う時もあるわ。でもプロデューサーだしわかっているようよ。またね。
りゅういちさんのプロデュース不幸なのは意外とわたしが嫌われてるせいもあるの。ほんとに好かれてたらスピードでもメインボーカルね。わたしに近づいてお金を手にして金運はピカイチだわ。小室さんの次にね。だけど小室さんのほうが不幸な。小室さん俺のほうがうらやましいだろ。そうかな。今に見てろよ。
またET-KINGも入荷したら聞いてみてもいいです。また真実の声が聞こえたら。最後の悲しみの声が聞こえたら。まだ悲しみが似合うから。君と出会うためだけに そう 出会ったなら悲しすぎるよ こころから君に伝えたい 君に降る悲しみを脱ぐってあげたい。きっと。
なんかりゅういちさんの歌詞って後にぴったりですね。誰かそうするひといるんかな。
わたしはぶるっ☆
お前とおったら楽しいわ。違う?よく音楽聞くけどこのへんは詳しくなくて。まぁそんな楽しい恋愛をしたんならごきげんよう!
また出直しね。おとたけくんとやったらだめよ!わたしでも障害者とはやりたいけっこう言われたけどやらなかったわ。プライドも大事ね。
なに書いてんだか。
またよろしくね!
自分だけの生き方誰にもとめられない きっと見つめていたい まいてぃあず まぁ はーと 走り出せる。
悲しみなんて自分で癒すものさ。
大阪タワーレコード最後に見た時に上原たかこちゃんのしかバンビと一緒のソロのCDありました。これもなるしーさんプロデュース。しかのぴぴん、オードリーヘップバーンが肌身離さずかってたしかみたいになるしーさんたかこベイベーをきれいに守ってたんかな。とちょっと。それは買わなくてごめんね。ブックオフにあって。かわりにサティを買いました。りゅういちのひどすぎる友達がいろいろファンクラブのビデオとか貸してくれたけどチケットもとってくれたけどいまだにサティ返してくれません。くすん。くすん。まだ悲しみが似合うから。
ぜーぜー。たかこベイベーと仲良く。これ以上不幸は!あいちゃんとも大阪来た時付き合ってね。りゅういちと同じ誕生日の王監督が来店したパネルが飾られている叙々苑よりおいしい特にたれがの焼き肉やさんでシャトーブリアンでも食べませんか? 旦那も一緒に。映画のしょうを受賞した兄も呼んでもいいよ。阪大医学部の株入れたらひょっとしたらなるしーさんより金持ちかもしれないダディも呼ぶ? 若いころ意外となるしーさんと同じ身長と体重のようよ。10キロのお米も持てなくて、アイスキャンディー売りのしごともろくにできなくて勉強したようよ。意外とばかみたいに女のひとにもててなるしーさんくらいひどい性格で偉そうよ。ここまでひどい性格はなるしーさんくらいよ。慣れてるようよ。
お父さんに愛されたかったようよ。定めの愛と知りましょう♪
ちん☆
ドキドキ
らぶドキドキ
なるしーさんたかこベイベーごめんね!あの楽しいピーターパンはわたしとなるしーさんなの。変な力でずっと遊んでいるようよ。仕方ないのね。無理な恋愛ね。なるしーさんそんなに食べれなくてわたしのほうが力強いようよ!
たかこベイベーも気をつけてね!なるしーさん愛していますドキドキ
とらないでねドキドキ
らぶドキドキ
ドキドキ
なるしードキドキ

松本愛 あいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.