1年365日、お客さまの笑顔のために
最良のサービスをご提供します。
(※出張修理等の日程は別途ご相談ください。)
365日受付・日本全国対応のアフターサポート
ハイアールは、ご自宅に製品が届いたその日から、本当のお付き合いが始まると考えています。
長く、安心して使っていただける製品を提供するブランドとして、万全のサポート体制を用意し、
ご購入後のケアにも力を注いでいきます。
サポート情報
ハイアール製品のサポート情報を掲載しています。目的に合わせてご確認ください。
- 重要なお知らせ
- 個人輸入品や並行輸入品についてのご注意
海外事業者からの個人輸入品や並行輸入品については、保証・修理サポートの対象外となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。
- 重要なお知らせ
- 無償の点検・部品交換に関する重ねてのお願い
消耗品・交換部品のご購入について
商品をお買い上げの販売店、または家電量販店にご依頼ください。
お客さまご相談窓口における個人情報のお取扱いについて
お客さまご相談窓口でお受けした、お客さまのお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報は適切に管理いたします。また、お客さまの同意がない限り、業務委託の場合および法令に基づき必要と判断される場合を除き第三者への開示は行いません。なお、お客さまが当社にお電話でご相談、ご連絡いただいた場合には、お客さまのお申し出を正確に把握し、適切に対応するために、通話内容を録音させていただくことがあります。
利用目的:
お客さまご相談窓口でお受けした個人情報は、商品・サービスに関わるご相談・お問い合せおよび修理の対応のみを目的として用います。 なお、この目的のためにハイアールジャパンセールス株式会社および関係会社で上記個人情報を利用することがあります。
業務委託の場合:
上記目的の範囲内で対応業務を委託する場合、委託先に対しては当社と同等の個人情報保護を行わせると共に、適切な管理・監督をいたします。 個人情報のお取り扱いについての詳細は、当ホームページの個人情報保護基本方針(http://www.haier.com/jp/support/privacy/201206/t20120607_132314.shtml)をご覧ください。