衣料品店「ファッションセンターしまむら」を運営するしまむらが7月9日、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」内に出店した。しまむら初のオンラインショップで、実店舗がないエリアの顧客や来店が難しい顧客への商品提供を狙う。
オープンに合わせ、ZOZOTOWNのトップページは“しまむら仕様”に。ZOZOTOWNのロゴマークは、しまむらと同じ字体、色合いになっている。像造学園2年生の箱田ねこ美と島村せん太のドキドキ学園生活を描くという漫画「転校生はしまむらクン」も公開した。
また、ZOZOTOWN限定のコラボレーション商品「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」と「しまむらバックフォトプリント長袖Tシャツ」の予約も始めた。価格はいずれも2160円(税込)で9月上旬に発送する。カラーはホワイトとブラック。
2400円前後の商品を中心に、メンズとレディースの衣類や雑貨約200点以上を展開(オープン時点)。20~50代の主婦やその家族に対し、最新のトレンドファッションから実用衣類までを低価格で提供するとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
買収先との会議中、すぐにでも社長に相談したい問題が。出先で判断を仰ぐにはどうすればいいのか――。そこで活躍したのが最新のWeb会議システムだった。
さらなる小型化に取り組んだカシオG-SHOCKの「MTG-B1000」。小型、薄型化する上で必要になった新しい耐衝撃構造とは? 詳細を企画、デザイン担当者に聞く。
コンパクトボディに3Kディスプレイや4スピーカーのサウンド・システムを備えた「HUAWEI MateBook X Pro」は、仕事だけでなくプライベートな映像視聴でも活躍する1台だ。