Tweets

You blocked @kouhey0427

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @kouhey0427

  1. Pinned Tweet

    今まで気づかなかったけど、フォロワーがリプをくれたらフォローし返すって感じにすると生きてるアカウントでの相互フォローが円滑に行えるな( ´ ▽ ` )ノ て事で、今夜からそうします。

    Undo
  2. 本来なら動画アップしようと思ってたんだが、昨日いざ動画作ろうとしたら、pc新調した際に動画関連のデータ全てインストールしてなかった事思い出してケツからエメラルドでた。

    Undo
  3. 質問があったので。 デマの一覧は近日中に何かしらで上げます。 「やってない証拠を出せ!」と言われたらできるだけ出します。 悪魔の証明になりそうですが、まじめに答えます。 証人などいる場合は相手方からOKをもらえれば、捨て垢でなければDMで返せたらと思いますが、返信遅れたらすみません。

    Undo
  4. 最後 後日内容をまとめますが、デマの拡散やなりすましはやめてください。私以外への嫌がらせも止めてください。 悪口は良いです、よくないけど。 多分自分の事だとわかっている方は、自粛や自主的な削除をお願いします。明日から直接連絡できるところにはお願いしていきます。 よろしくお願いします。

    Undo
  5. つづき 私の親族に法的にアウトな出来事がありまして、再び(正確には三度目)某公的機関に、今度は1ランク上の相談をしたところ、表明、更に続くようなら先を考えましょうと言うことになりました。 つづき(多分最後)

    Undo
  6. つづき その他色々な悪事が私のせいにされてまして、しかも現在進行形。 そりゃ熱意おさまらんわな、と。 最近だと某投稿者の結婚式で歌って、朝まで飲んでた最中も荒らしていたらしです。 まぁでも、ここまでなら鋼兵は引退していたので問題なかったのですが… つづく

    Undo
  7. つづき 普通考えたら 「イヤイヤ、ライブ中とかニコ生の時とか、飲み会とか、中国行ってる時とかどーしてんのさ?」 と、突っ込みたくなりますが…。 そこをこらえてよく見ると、なんか荒らしが私の名を語っているらしくてですね つづく

    Undo
  8. つづき こりゃなんかやべーな、と。 流石に2年近くたってこの情熱は異常だなと思って、色々調べてみたら。 なんか、俺、20年以上毎日2chを荒らし続けて、今もなお荒らし続けている男にされていました。 つづく

    Undo
  9. つづき ひっさびさにそのメアドに繋いでみたら、 俺、死ぬほど求人サイトに職求めてました。 2、3通ならまだイタズラでやってみたwとか心情は理解できるんですが、とにかく異常な数でして。 しかもある一定の日だけまとめて登録してることから、個人なのかな?と。 つづく

    Undo
  10. つづき どうやらイタズラ目的か何かで私の名前で適当な内容で履歴書出した先が、私の知り合いが社長の会社だったらしく… どこからどうきたか聞いたら、なんか千葉県の地方求人サイトとのこと。 「なぜに千葉?」と思い、内容を聞いたら なぜか私の今使ってないアドレスも記入してありまして つづく

    Undo
  11. あと、私が一切何の発信もしていなかったのには理由がありまして、引退理由の際に某公的機関にご相談をした際に「一切何も動くな」とのアドバイスをいただきまして。 んで、従順に2年間何もしないでいたら、先日某歌い手に 「鋼兵さん、うちに履歴書送りました?」 と連絡が つづく

    Undo
  12. と言うわけでわっかさんの無謀な召喚で復活しました。 ちょうど環境やら色々と整ったんで。

    Undo
  13. Undo
  14. やぁ

    Undo
  15. Go down the river and avoid rocks by jumping! iPhone app 'Jump the Rock'

    Undo
  16. このアカウントは発表周知の為にしばらく放置させていただきます。 突然のご連絡となり、誠に申し訳ございません。 尚、現在お受けしたイベント、お仕事、チャンネル会員の皆には別のインフォメーションがございますのでチャンネルブログにてご連絡差し上げます。 鋼兵

    Undo
  17. 私、鋼兵の個人的な活動により私自身はおろか友人、親族に迷惑をかける可能性が出たため、 本日7/13をもちまして引退させていただきます。 今までご声援、ご協力を下さった方々、ありがとうございました。 ご迷惑をおかけした方々、誠に申し訳ありませんでした。

    Undo
  18. 【鋼兵 新作動画情報】「【実況】ドラクエビルダーズの高速クリアを目指す#1【始まり】 」

    Undo
  19. 鋼式「5分で出来るビブラート習得講座」

    Undo
  20. 鋼兵vsKUN 対談バトル2 通販中

    Undo
  21. 【鋼兵 新作動画情報】「【実況】ドラクエビルダーズの高速クリアを目指す#1【始まり】 」

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.