たまたま記事に辿り着いても、
ツボや検索目的にハマらない限り
そのブログの過去記事まで読むことって
あんまり無いですよね。

自分のブログは、
復○讐、晒し、事実拡散、注意喚起を
目的として始めたので、
暇なときに同じ内容の記事を
再投稿していこうと思います。


世の中、表も裏も頭も性格も悪いくせに
自覚する能力もセンスも無く、
調子に乗って勘違いしている真性馬鹿の
多さを知り、直接関わり、
ドン引きする程の気持ち悪さを経験し、

慣れたというか、ただただ見下すのみで
どうでもよくなっていますが、
まだまだ馬鹿変態どもを潰し足りない。
なんなら無理矢理でも続けようとも思う。
どうせまだ懲りてないだろうし。
馬鹿だから。

ちなみに私は、
自分の馬鹿さ等々は自覚しているつもりです。そして謙虚に生きております。おりました。
自分が悪ければ素直に謝罪し反省します。
(自分が悪ければ  と私は言っています。
勘違いすんなー、今までの馬鹿ども)

それは今後も変わらず、
まして、まっして、
逆ギレなどという
愚かで恥ずかしい行為
今後もしないと思います。

そして自分は、誰にでもキレる訳ではなく
悪意のある人間や勘違いバカ、立場や常識を考えない人間から被害に遭った場合など、
とにかく悪質、非常識、無礼、鈍感などが
嫌いなのでキレます。
確信犯はブチのめす事にしました。


ここ数ヶ月の糞雪崩により、一時精神崩壊。
お陰さまで何も怖いものが無くなり
感覚もより鋭くなりました。

残念ながら、
気遣いや優しさは無駄で、
他人とはなるべく関わらないのが賢い生き方だと思うようにもなりました。
以前は真逆の考えだったので非常に残念です。今まで自分が軽蔑していた、
面倒な事は見て見ぬふり
不平不満だけ言って行動しない
陰で悪口
弱いものには強気、
強いものには屈するような人間になっ、、
なるわけねぇわっ 
それはさすがに遺伝的、プライド的、的的に
無理だわっ
あーびっくりした。

そこまで落ちぶれてたまるかと
あいつらや、その辺のクソ凡人の様に

なんか、実は自分いい人、カッコいい人間だろアピールに聞こえます?
聞こえちゃいます?
聞こえちゃってます?

いやいや、
わたくし昔は、優しくて思い遣りがあり
更に正義感や責任感も強い、
普通よりもちょっとした人間でして。
ずっと癒し系と言われてたり。

なので、根っこはそう簡単に変わらずで。
変わりたくもねえと。
それがいいか悪いかは別で、
単に昔と随分変わったなー
と、回想と愚痴ですかね。愚痴。
軽蔑している青文字の人達のようになれたら生きやすいんだろうなとだけ思ったりはしますが。

それにしても、まだ癒し系と言われます。
デブと外ヅラの良さのせいでしょうな。
ヘドが出そうですわ。

まぁ別に害は無い、、、あるっ
そのせいでナメられてアホな接客されたり
カモにされる原因のひとつでもあるから。
対策は、脂肪吸引と整形。


数日に分けて書いてるんで、
相変わらず支離滅裂で申し訳ありません。
( アホの偏差値オバケが見てたら、言い返す要素が無い悔しさで文章をバカにするだろうから、こんなもんどうでもいいしアピール と。
取り柄のない奴って大体文章突っ込むね。こっちは作文書いてんじゃねーから。本物の頭のいい人ってぇ、大体の感じで黙って理解するのよねー。当たり前の事がステキに思える様になったわっ。
そうそう、男のハードルが下がりましたね。
ババアですけど、コンビニとか宿のチェックインとかで関わりますから。
「すげー、申し訳ありませんって言った」とか。)

◆◆◆◆◆

関東三菱自動車販売㈱ 目黒店
(三菱自動車のディーラーですね。
東京都目黒区鷹番)

【再】
タイヤ保管料はどの店で点検を受けても
倉庫移動手数料はディーラー持ちと
決まっているのに、

手数料を
取ろうと
しました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「金取るなら自分で運ぶけど、弁護士がプライベートで手伝いに来るよ(本当)」
と言ったら、

まるで、
「サービス
します」な
言い方を
した、
例のアホ天然クソ営業。
こいつマジばか。


そして、ハーティーメンテナンスも、
三菱自動車の販売店なら
何処でもいい
のに、
説明も無く
あわよくば
な態度を
取った店長。


寒いよお~寒いよお~

はぁ、
呆れるわぁ。
呆れるわ!

アホやの。

で、他の社員は何してんの?
てめぇんとこのディーラーが
こんな悪さしてるのに。

詐欺よね?
いじめよね?
嫌がらせよね?

まあいいわ、なんか可哀想だし。
いろいろと。
行くとこ無いもんね。

■■■■■

低レベルで悪質な三菱自動車グループは
これから更に落ちます。
数年後のニュースが楽しみ。

店長、その他従業員がしている事は
度を越した犯罪です。
きちんと把握していなかった(見て見ぬ振りかもしれませんが異常です)、
関東三菱自動車(株)本社にも重大な責任があると思います。
どう対応するのでしょうか。

冷静に考えると、ただの頭のおかしいおっさんですよ?

とにかく気持ちが悪い。
ムカつきました?どうぞ訴えて下さい。

それ以前に私は本気ですのでさっさと片付けるつもりですが。

~~~

追記。雑魚相手にめんどくせ。
その後も、担当だった怠慢無知アホ営業の適当な商談のせいで
出てくる出てくる。「なにこれ?」や「ふざけんじゃねぇぞ」なオプションやら、
よく分からない機能。
説明書見ろ な以前に、

こいつは十数年目黒店に居るくせに
「納車時の説明義務
(重要な項目多数)」をずっと
サボっていたそうでーす。
本人が白状しました。

どいつもこいつも無知でアホで仕事の出来ない会社の犬。
親会社がブラックなのをいいことに、
やりたい放題。

とりあえず、
納車約半年の、不具合出まくり、
性能や面白さも
昔とは全く変わってしまった
デカいだけのパジェロ
処分します。

店、これ以上ふざけたマネすんな。
販売、接客もまともに出来ないくせに、ジジイが揃ってババア一人相手にセコい事しやがって。しかも大量に。ダサすぎ。

で、あれは完全に詐欺行為だよね。
他にもあるけど。
あそこまでするのも凄いけど、
ここより詳しく口外している私のブログが
親会社である三菱自動車販売(株)の
上の人間にまで伝わっているらしいのに
ノーリアクションな
ブラック企業

今回は警察も力になってくれるかもな。
聞いたよね、職務怠慢から。
でも、賄賂とか渡すわけ?
そしたら警察もまとめて暴いちゃう。

訴えるか?(笑)
こっちが負けるだろうが、そんなに金が欲しいならくれてやるわっ。

~~~

レビューの無い☆5つがやけに多い。

ここは営業能力、交渉能力、自社製品の知識、
すべてにおいて本当に低レベル。

納車1ヵ月も経たないのに、
ドラレコの取り付けミスにより
高速のSAで休憩中にカメラが落下。

走行中だったら事故に繋がる可能性もあり、
結構大きなミスだと思うのだが
きちんとした謝罪はなし。
それどころか、ブラック企業マニュアル通り
「どんな使い方しました?」と言ってきた。
客の責任にし、逆に訴えて金を取ったり
責任逃れをするやり方。

都合の悪い問い合わせや
苦情を言う客に対しては、
謝罪もなく、とにかく
クレーマーに仕立て上げようとします。

その後も自分らの不備、
逆ギレ・ふて腐れる
という態度等は棚上げで
被害者面。

いちいちイライラさせたり、
事を更に拗らせる言動は病的。
必死な言い訳や逃げは笑ってしまうレベル。
店長は突然トンヅラ。

純正ナビ(MMCS)は
現代の代物とは思えないポンコツ。
22年前の純正ナビと不便さが
変わっていなかった事に更に驚いた。

三菱自動車の窓口はキレながら
「ハイハイ、ナビが使いづらいという苦情はたくさん来てますよ❗もういいですか」
と言って電話を切る開き直りっぷり。
親会社も腐りまくってますからね。

※ 泥沼状態ですので、また追記の予定。


リブログ(1)

リブログ一覧を見る