Google マップでの「白樺湖ビューホテル」の口コミを共有しますhttps://goo.gl/maps/3Q9m1WNQxto
~伊東園ホテルグループ
本部の処理方法~
今、白樺湖ビューホテルの例の支配人から電話があり、
「本部も迷惑していて、
対応出来ない(したくないだけだろうが)。」と。
えええーΣ(Д゚;/)/
スッゲエなー、伊東園ホテルズ。
被害者面ハンパない。
迷惑している??
それ、お互い様なんですけど。
おたくのバカスタッフからどれだけイライラさせられたか。それを、言葉遣いが悪いから対応しません。って、笑えるな。
本部に電話すると、敬語やらマナーやら知らないし、なんなら突然返事が無くなるとか、
もーいい加減にしてくださいよー
みたいなアホばかりが出るので、
そりゃあねえ、こっちだってイライラしてるんだから、キレながら注意しますよ。
大体、上の人間が教育してないからこうなるわけじゃないですか?
想像はつきます。上もバカなんでしょ。
本当、最近の企業って怖いわ。
お子様をお持ちの皆さま、
将来、仕事も常識も教えてもらっていない、
教養の無い馬鹿(今の伊東園グループや白樺湖の人間のような)が上司になるわけです。
気を付けないと、超馬鹿になりますね。
三菱ディーラーもなかなかいい例です。
まあ、そんな企業ですわ。
先日、安宿に期待するなと某観光センターのじいさんに言われ「それはホテルに失礼でしょうが」と、
めちゃめちゃ揉めている中でも庇ったというか、言ってやったのですが、伊東園ホテルには当てはまる言葉だったようです。
まあ、ここまでクソだとすっきりしますね。
◆◆◆◆◆
大体、私の事で口出ししない主人が私の電話の内容に激怒。30分位変態と電話してくれましたが、反省したのかと思いきや、私との電話ではまた同じ。男と女で態度を変える系ですね。
まあ、性格が曲がるのも本人を見て納得しましたけど。でも私、女だけどあんたよりは男よ。
伊東園ホテル本社は逃げているが
私はフェードアウトなんか絶対しないし、卑怯な事が大嫌いな事くらい大体わかるでしょうに。
◆◆◆◆◆
支配人とフロントの男性達が、最悪。酷すぎます。かなりおかしな考えや感覚をお持ちですね。
2ヶ月の療養旅行でやっとマシに戻って来ていたのに、イライラと汚い人間の恐さを思い出し、また病んで来ています。
大袈裟だと思っていると思いますが、先日伊東園本社の方にお話しした経験をし、性格が変わるほどの苦労を乗り越え掛けていたのを、全く誠意の無い白樺湖ビューホテルの支配人、スタッフのバカでふざけた態度や言葉で台無しにされました。
世間知らずとペテン。非常に不気味です。
今は悔しさと憎さしかありません。
かなりナメて来ましたね。作り話だとでも思ったのでしょうか。警告だったのに。
今回の件、後程また本社へご連絡します。
必ず、ご対応をお願い致します。
◆◆◆◆◆
滞在中。ホテル自体は居心地がいいのですが、ここのフロントの男性達がハズレ。しかも他よりもかなり。本当疲れる。今すぐ帰りたい。 適当な発言担当の謝罪(私から催促した)で一瞬終わったように見えても、フロントの「仏頂面で偉そうなおっさんがチェックイン時から気になってい」るという言葉にそいつが、
「お客様、連泊ですしロビーやフロントに来ていただいてスタッフと世間話しをするなどでコミュニケーションをタラタラ」と。ふざけてんの?客が仏頂面で無表情で偉そうなフロント野郎を手懐けろってか。
そんなもんに費やす暇と気力は無えから。
発言がイカれてるのはもちろんですが、
でも一応。知ったこっちゃねえと思うでしょうが、私ねぇ、そんなアクティブな理由で旅してるんじゃないんですわ。
1ヶ月前までは失礼なフロントにはキレてブチのめしてましたけど、最近は控えるようにしており。
ムカつかない一番の方法は人と関わらない事と思い大人しくしていたのに。
気分を害した程度の処理なら、責任者が第一声で一言
「大変申し訳ありませんでした。
きちんと酷しく指導いたしますので(嘘でも芝居でも)」
とでも言えば大体それで済む話じゃね?
態度もサービスも悪いくせに、どこもまず理由を聞きたがる。バカがやると余計こじれるの事を自覚して欲しい。
スタッフを守るのが先な世の中。
加害者優先社会と似てるな。
いやだねえ。
支配人は、マニュアルも正確にこなせない、
まともに仕事も出来ないくせに
私を、クレーマーと脅し呼ばわりした。
(解釈もタイミングも言葉の使い方も間違っていますよ。バ○カなんですね)
この人も強烈キャラだから、あんまり言うと私がいじめてるみたいだし、
なんならショックを受けるか、ムキーってなりそうな人で、でも反論されても相手にならない。
面倒くさい人ー。
今後のためにご意見などをっていうから、
「最近はどこもかしこも、部下とか下の人間に本気で叱ったり指導しないから、下の人間が調子に乗って怠けてアホになって、客への対応もまともに出来なくなる。」
大体こんな内容。
そして、「気ぃ使うとこ間違ってんのよ、そんなんじゃ誰にも伝わらないよ。ちゃんと仕事しなさいよ」と、説教口調で言われたのが気に障ったようで、怒っちゃいまして
「いくらお客様でも、それは言い過ぎ云々」と反論してきたが、
痛くも痒くもないし言い過ぎとも思えない相手だし、「で?」「だから?」「どうしろと?」と返しました。もちろん反応なし。
私、酷いですか?でも、「話をきかせて頂きたい」というパフォーマンスにイラついてたし、この支配人相手に時間使っても何も通じないのもわかってたし、仕方ないです。結局、私は客なんですよ。
なぜ、従業員がアレばかりなせいで、自分がここまで不快にさせられなければいけないのかを考えるようになりました。
それから、チェックイン時の女性(年配の)、
さりげなくなつもりの一言が多いですよ。
イヤミとか、余計でうるっさいのよ。
面倒でも、それがあなたの仕事。
客に八つ当たりしないで下さい。
あのねぇ、最低なあなた方、
何よりもまず、一言謝罪してから話を聞く
というだけで大体は収まるのがわかりませんか?
別にどうでもいけど。
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