なぜか、6/4にアップした記事が一旦消え、
下書きに入っていました。
意味は不明。どうでもいいので
再度アップします。
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結局パジェロは売り払う事にしました。
不具合疫病神。
面倒くさいから乗り続けようかと思った事もありましたが、

営業が本当に使えないアホで、
クロカン、雪山、悪路系が好きで
冬が待ち遠しい等々と言ったのに、
寒冷地仕様もデフロックも
「必要ないんじゃないですか」ってー
奇跡的な馬鹿セールスマンだわ。

迷惑だわー。本当に、とにかく迷惑。


処分を決めてからスーっと気分が
軽くなってのですが、
まった余計な目に遭わされましてね。

もう大人しくしてればいいじゃーん。
意味不明にも程がありますよ。
三菱自動車の奴らって
やっぱりみんな・・・はぁ。
優良店なんか存在するのか?

とにかくバカバカしい。
今の私が負けるわけないのもわからんか?
正直、意味不明過ぎるし、
悪いけど相当だな、あんた。

疫病神車っ バイナラ~


◆◆◆◆◆

では、百歩譲って、
私がクレーマーだとしましょう。

担当した営業マン。
勤続16年も同じ店舗に居て、
「納車時の説明義務」という義務があるのを
知っていながら、ずっとサボっていた件、
職務怠慢ですね。

もちろん私も説明を省かれました。
お陰で、説明があれば大した事では
なかったのにという、
面倒な被害にちょいちょい遭っています。

それについて、責任者からの謝罪は
受けておりません。
おかしいと思うのが普通だと思いますが?


その営業マンには、
私が強く問い詰め(当然です)、
一応謝罪はありましたが、

私をクレーマー扱いしても、
職務怠慢で私が被害を受けている事は
別ではないでしょうか。

それについても、
どさくさに紛れスルーですよ。

卑怯、失礼、非常識、社会人失格、
ズルいだけのブラック企業。
しかも前科付き。懲りてない。最低。


この営業マンには、
他にも知識不足や、適当な対応により、
本当に致命的な被害に遭わされました。

その後も相変わらず
子供に誇れないような仕事続けてんの?

あんた一人を訴えるとか出来んか。
どうせ、社員教育もろくに出来ない
ハゲが付いてくるよな。
じゃあ、ハゲの事実も晒せばいいわけか。
ふーん

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22年か23年前、葛飾店で人生1台目の
パジェロを購入しました。

およのブログ


当時、担当して下さった営業さん、
整備士の方も、本当に接客レベルが高く
気の利くプロでした。
(現在は影も形も残っていませんでしたが。
葛飾店。)

もう三菱自動車関係には居ないと思いますが
目黒店に下らない扱いを受けてから、
よく思い出すようになりました。

あの時も3way2toneのスーパーエクシード。
5年以上前に廃車になりました。
大切にしていたのでまだまだ乗れたのですが
サンルーフの故障で、修理費が高く
20年以上経つ車にその修理費は勿体ない
とのアドバイスと結論により廃車。


あの頃のパジェロはとてもいい車でした。
あの車のおかげで、自分の性格や世界、
その後の人生に大きな影響を
与えてくれもしました。



そして昨年の夏、悪夢と怨みの始まりです。

車を購入する事になり、
安心出来るトヨタか、
また不祥事や不具合があるかもしれないが
愛着のあるパジェロかで迷い、
結局、リスキーなパジェロを選びました。

何事も無いようにと思いながら
購入した結果、車は不具合、
おまけにディーラーは大ハズレ。

不具合は仕方ないとしても、
ディーラーによる人災まで。


犯罪企業の車でも、
まだ愛着を持ち、改善、更正を願いながら
購入した消費者を、
あなた方は裏切ったわけです。

本当に面倒な事をしてくれましたね。
まだまだ終わりません。