(月)午前6:16追記

三菱自動車工業(株)
株主総会に出た方の
感想の一部を引用させて
頂きます。

カルロス ゴーン 曰く、

これから6年かけて世界中の三菱販売店5000店をレクサス店みたいな感じにリニューアルするそうです。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑とけ笑とけ(笑)
うんこ色

無理でしょうね!(`艸´)プッ
その前に不正やらかしまっせ

ゴーンったらもーう、
本当、バカなんだからあ。

あーあーっと、毎日毎日楽しいですね(-∀-)

以上
~~~~~
すっげーイライラする。
ムカつく。

数ヶ月前、
今よりもっと真剣に三菱ディーラーで
悩み、怒り、猛烈にストレス溜めてた時、
夜中に、死にたい発作(って言うのか?)
が出て、
でも三菱自動車をどうにかするまでは
まだ死ねねえと、
救急病院に行こうかと思ったが、

何しろこんな事は初めてだったので
勝手がわからず、
電話すんのか?とか、
勝手に行けばどうにかなるか、
などと考えながら病院を調べているうちに
朝になり、結局なんとか収まった。
その時に近い気分。

私は、あんたたちに暴言も吐いたし
クレーマーらしき要求もしたわい。
( おぉ、おまえらも
相っ当汚ねぇ、相っ当な悪人
だったよなあ?)

暴言だあ?
当たり前じゃ ボケっ!
おまえらが
馬鹿なせい
でな!
仕事をしろ!
馬鹿どもが。
まっじで
ふざけんな。


半年以上経つか?
こんなに長々と人を
憎み続けたのは初めてだわ。

車処分で、あんたらとは
とりあえず、とりあえずな、
もう関わらずに済むってのに


もう自分に責任持てねえわ。
悪いな(謝ってねえから)。


お前らにくれてやる、
自業自得
因果応報
~~~~~

グループ会社、関連会社
株主総会
拡散
営業部長
行政

掃除
身辺整理
Amazon
ファイル仕分け
不動産屋
水注文
粗大ゴミ

っちょーぅ、ムカついているので、
いつもよりお言葉がアレだと思います。
閲覧注意でお願いします♪


やる事いっぱい。忙し忙し。
でも、全然苦じゃない。

だってぇ、
くそ企業が

面倒くせぇ客を
クレーマーに陥れた途端、
てめーらの不正やら
怠慢やらがチャラに
なるっておかしくね?

よっ!この卑怯者っ
全然ふざけてない。本当、ムカつく。

この辺も徹底的に突っ込む。
早く平日にならないかなー


今回学んだのは、
「本気で復◯讐するならば、
被害者よりも加害者になるべし。」

すると、警察は動く。
→三菱自動車の悪態、世界に拡散。
(共感して下さっている皆さま、
私に何かあったら宜しくお願い致します。)


被害者より加害者を守るという
日本のくそっぷりをうまく利用し、
捨て身の復◯讐ですわ。

えー、やだー
何言ってんのぉ私、こわーい。(通常)


いやぁ、寝ずに更新更新ですわ。

まだまだ書ききれてないネタも
下書きに眠ってますし。
本当、あいつらの糞対応が
尋常じゃなかったんでぇー

それから、
私が次の愛車購入にあたり、
またぁ、他のディーラーに、
私の根も葉もない噂流すのやめてよねー!

あんたらには通じないかもしれないけど
守秘義務ちゃんと守りなさいよ。
もう、嫌がらせはやめて!
「やめてくださいっ」
(笑)
「出来ませんっ」
やっだ、また店長の真似しちゃった~
ちょー笑える、ツボ(笑)

特に憎ったらしい、
出来ませんっ
笑笑笑
笑笑笑


さて、整備士の件でも書くか。

整備士が客の前に出てこないディーラー。
本当は「出す」べきなんですよねぇ?
小耳に挟みましたよ👂

しかし、この関東三菱自動車 目黒店、
関東三菱自動車販売(株)の
本社のショールームでありながら、
やってません。

挨拶も説明もしない整備士。
今までのディーラーで初めて。

何より困ったのは、
説明を、例のアホ怠慢営業が
したりするわけですよ。
無知且つ、超テキトー。
仕事出来ない野郎。キモいわぁ。

店長も出て来てたけど、
全然、信用ならねえわけでね。


整備士の話に戻り、

1ヶ月点検から帰って来た車のボンネットを
開けたらこんな状態でした。(画像は拝借)
強風で入り込んだ枯れ葉そのまま。

普通ですか?
低レベルな整備士は普通みたいですね。

某、知恵袋で聞いてみたところ
(5人位だったかなあ)

ほぼ全員が、
「払っても払わなくても
苦情が来るから、
触らぬ神に祟り無し
で、払わない」 
という意見。

ばーかばーか。


バカ整備士よお、
正当化してんじゃねーよっ!
ばーか。

面倒だからサボりたいだけの
クソ整備士ぃ。

なあ、
これ放っといたらどうなる?
客がみんなボンネット開けるわけじゃねえぞ
特に今の車はやたらに触れないから。

放っておいたら、葉っぱが腐って汚れる、
なんなら虫が湧くとかになるよね?
わからんか?

そこまで考えないのは、
頭が悪いから?
所詮、他人の車だから?

どっちにしても、バッカみてぇ。
プロ意識、こいつらも無し。

本当、どいつもこいつも最悪。
仕事にプライド持ったらいかがすか?
自分の仕事を出来ないなら辞めて欲しい。
迷惑だから。
と、客の立場の自分は思う。


本当、
隅々まで面倒くっせえ
ディーラー💢

腹立つ。イライラする。ムカつく。
また補足やら追記します。