いい加減、疲れましたよ。
三菱自動車に。
もちろん退く気は皆無。
しかし、一歩踏み出そうとすると
三菱、車に何かしらの異変(不具合、欠陥)
が起きたり、
その度にどうせ、隠蔽改ざんですよ。
「どんな使い方してました?」だ?
黙れ、底辺。
その他、押し寄せる不運に不幸。
今、実家のワンコが危ないです。
寿命なので仕方ないけど、
このタイミングではやめて欲しい。。
あんた達の、
バッテリーの適当な管理やら、
また点いたDPF警告やら、
収まらない怒りが、更に増してるわ。
7ヶ月ですよ、7ヶ月。
毎日毎日、見下しつつのムカつく日々。
1日足りとも、あなた方にされた扱いや
言われた事を忘れた日はない。
こんなに長い間、
同じやつらを憎み怨んだのは
初めてですから。
そしてこれからも。
こんなに汚くてレベルの低い
人間や企業と好きで
関わっているわけではないのよ。
好きな車が欲しかっただけなのに、
なぜここまでバカな扱いを
受けなきゃいけないのよ。
しかも、苦情を言わざるを得ない
くそ純正ナビなんか作るんじゃないわよ!
その他の被害や大損害。
どーしてくれんのよ。
本当、いい加減にして。
しかもねえ、思い出しちゃったー
最初に暴言を吐かれたのは私のほう。
葛飾店店長に逆ギレで怒鳴られた件。
店長が客に大声で、
しかも男性が女性に。
クレーマーどころか、犯罪でしょ。
こういう場合、
警察呼んでもいいんでしょ?
勉強になったわ。
被害届出してもいいのよね。
もう、ディーラーの態度、対応や
営業の職務怠慢、
車の不具合、欠陥等々、
謝罪したらどうですか?
もう無理ですよ。
あきらかにおかしいんですよ、
あなた方は!
普通じゃないメーカー、ディーラー!
結局、誠意のない悪徳企業より
客のほうが強いのがわかりませんか?
まあいいわ。好きにして下さい。
こちらも別の行動を起こします。
同じテーマ 「関東三菱 目黒区」 の記事
AD