板橋の文豪の概要

板橋が生み出した生ける伝説

数多くの小説で見る者を幸せにし、素晴らしきなりきりで界隈を盛り上げ、礼節を弁えすぎた行動は逆に皆から引かれるほどであるー
果たして彼は何者なのか?このページで徹底解剖していく。

結論から言うと...

ただのクソゲェジである。半なりという立場を免罪符にイキる、世界観ぶち壊しなりきりを押し付ける、病みツイをしまくる、批判意見を即ブロ、徒党を組みたがる、ゴンベッサと同レベルの自己満オナニー小説を堂々と連載、ネットリテラシー以前に常識がないなど。
その行動は常に予測不能であり、我々の想像の斜め上を行く。なにがあろうと謝罪しないその姿勢から自分は被害者というスタンス、悲劇の主人公設定を貫き通したいようである。
一連の行動や言動でけもフレなりきり業界の信頼を完全に失墜させた大戦犯。彼以外にも問題児は多数存在しているが、その頭を張るのが総大将の池沼武装恐竜である。

あまりのゲェジっぷりにアンチのコミッショナーサイドからは真性の基地外扱いをされている。(事実)

性格

自己中。眼に映る者全て自分の考えに賛同してくれると考え、誰彼構わず同意や肯定意見を求める。煽り耐性が欠如しており、批判や拒否した者は即ブロックして敵扱い、その後取り巻きを使ってスパブロや集団攻撃を仕掛けるのが常套手段。ネットをTENGAか何かと勘違いしているのか。
自分は悲劇の主人公(虐待により精神疾患やADHDを患ったらしい)であり、なおかつ最強(ワイはスーや!)であるとのことから、自己愛性パーソナリティ障害か躁鬱病、或いは統合失調症であるとも言われる。

言動

常にイキリ。何かにつけて自分はすごいとアピールする自分語りの塊である。文章の構成は完全に崩壊しており、見る者の「日本語を日本語に翻訳する能力」が問われる。3点リーダーを多用する癖があるため、垢を切り替えても即バレるという汚点がある。

行動

支離滅裂で迷惑千万。オフ会のドタキャン、突如脚を晒す、謎の投票を行う、クソリプで絵や小説を宣伝など。なりきりでの行動は痛々しすぎて目も当てられない。曰く「キレると怖い。声が変わる。巳年はヤバイ。」

犯罪歴

ゲーム、音楽の違法ダウンロード。
検挙されにくいとはいえ、立派な犯罪である。
また、リークにより過去に2回、万引きをしていたという事実が発覚。
救いようのない人間性であった。

容姿

正確な体型等は不明だが、過去の映像を元に管理人が推計したところ身長はおおよそ160cm程度の痩せ型(ヒョロガリの可能性大)。
ご尊顔は恐れ多いため貼れないが、syamu_gameとたれぞうのハイブリッド、柴田理恵、そらまめと形容される。声は普通だが、言動がムカつくため不快に感じる。
イキリオタクコピペを擬人化したとの説もある。

なりきりキャラ ティラノサウルスの「スー」について

スーというのは個体の名前らしい。かばんちゃんのように、動物名で呼ばれることは無いようである。
画伯オリジナルの絵は目が死んでおり(直球)指はとんがりコーンの如く伸びている。
↑目が死んだとんがりコーン。

これとは別に取り巻きに描かせた線画をトレースしたバージョンも存在する。
↑まだマシ...か?

曰く著作権があるらしいが、世界観を借りた無断の二次創作でこんな迷惑を振りまいておいて権利だけ一丁前に主張するのはどうなのか。