なんというか相手する気力なくしたw 結局のところ上からの目線でしかみてないんだろうな… そんなんだから同じ目線、あるいはそれより上からの目線になった人たちが見限ってくんだろうな… そんなわけでだめだこりゃ…とサジを投げ…www 。⌒ ヽ(´ー` )
この流れですと読まれた方に誤解されてしまうので本件について補足させて下さい。上からでも下からでもありません、その証拠にメイジ自身によるUTAU使い方講座を何度も行っていたはずです。 このまま発表して、メイジ使いのベテランに馬鹿にされるのは悔しいので、スキルアップ講座を開いていたはず
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認めて貰えなかった悔しい気持ちを先行してばかりで、一緒に講座を開いて使い方の研究を一緒にしたりと、コミュニケーションは何度もあったはずです。そういう良い部分を一切クローズアップせずにdisられた部分にだけスポットライトを当てていてはよい作品は生まれません。
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もっと良いものを作って見返してやろう! そういう悔しさをバネにしてスキルアップする気はないのでしょうか? メイジの言葉がキツイかも知れなかったのは謝ります、性格のせいだと言えばそれまででしょう。
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ですが、それだけCFIの皆様にはゲーム内に登場する唯一の音声合成キャラであるメイジを牽引して頂きたかったですし、ベテランメイジマスター達を見返して欲しかったです。 もし、これを読んで「腹が立つ、悔しい」としか感じなかったらクリエイターとして才能の限界点です、それに気付いて欲しいです
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私達も今回とても悔しい思いをしています、こちらの言い分は一切聞かず一方的にデマを流され叩かれ続けています。 しかし、抗いながらも悔しさをバネにして次のステージへ行こうとしています。 浦島さんは最初にゲーム内で関わった思い入れのあるDTM仲間だと思っています。
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私達と同じく、悔しさをバネにして次のステージへスキルアップしたくはありませんか? 私達はそれをずっと期待していました。 そして、また別な形で再会した時に「あの時は大変だったよなぁ」と祝の盃でも交わせるような関係になれたら本望です。 長文、失礼しました。 リフルシャッフル 拝
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色々とお伺いしたいこともあるのですが長々と書くのも疲れるのでひとつだけ。 今日1日仕事中考え続けて答えが出なかったので教えていただきたいことがあります。
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3拍子だった曲を4拍子(4つ打ちですからとうぜん4拍子になりますよね)にする提案を建設的な助言と捉えろとおっしゃいました。
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3拍子で悪いところを修正して完成度を高める方向性をハナから捨てて4拍子にすることを提案されたのは当然きちんとした理由があってのものかと思います。 では3拍子ではダメだった理由は何なのでしょう。ご教示いただけないでしょうか。
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