大阪ガスビル食堂でMさんと旦那と外食♪ 愛 | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:





昨日は雨の梅雨の予報が一転して晴れに。足取りも軽く、淀屋橋駅 フェスティバルホール近くにある大阪ガスビル食堂に行ってきました!大阪文学学校で知り合った阪大の工学部の先輩Mさんと旦那と三人でランチしました!o(^-^)o
わたしと旦那はブルマンビーフステーキ 焼き野菜添え。Mさんは海老のソテー ニューバーグ風を食べました!
ブルマンビーフステーキ。初めて食べる味ですが、そんなに分厚くなく、じっくりと焼いた全体に焦げめがうまくつく感じのここのレストラン特有のほんのりカレー粉 そこまで上質でない昔ながらのが舌の上でそこまでピリピリともこず肉にちょうどあったインド風香辛料。旦那からうまい。とこのくらいが食べやすくおいしく健康か。と。野菜ソテーも同じく。
家で使うカレー粉でももっと高いのもあるよ。その辺のスーパー高いねぇ。
ほんとカレー粉高い。
スープもパンもほんとおいしかったです。サラダも健康的で、とれたて果実の白い陶器のシャーベット。
ワインもほんとおいしかったです。ワインの銘柄はまた次に。ではドキドキ
ドキドキ

松本愛 あいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.