ページの先頭です。
ここから本文です。
日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて弊社は、2011年2月から2018年3月に製造したノートパソコン レッツノートCF-SX/NX、CF-S10/N10、CF-AX、タフブック CF-C2の各シリーズにおいて、劣化の進んだバッテリーパックから発火する可能性があるため、2018年3月28日にリコール社告を発表しました。
今回のリコール社告においては、全数を対象としたバッテリーパックの交換は行わず、バッテリーの劣化状況を診断し発火の危険性を回避するバッテリー診断・制御プログラム※1を提供いたします。
2018年6月12日より、プログラムの提供を開始しますので、お持ちの製品が対象品かどうか、下記の対象製品からご確認いただき、対象の場合は、恐れ入りますが、バッテリー診断・制御プログラムのインストールをお願いいたします。なお、2014年5月、同年11月、2016年1月、2017年12月に弊社が発表したリコール社告で、これまでにバッテリーパックを交換されたお客様、充電制御ユーティリティ または エコノミーモード(ECO)を設定されたお客様も、改めてご対応いただきますようお願いいたします。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
改訂 2018年06月12日
改訂 2018年05月24日
2018年03月28日
パナソニック株式会社
※CF-SX4シリーズ、CF-NX4シリーズの Windows 10プリインストールモデルは対象外となります。
パソコンの機種は、本体の機種表示をご確認ください(下図参照)。
※CF-SX4シリーズ、CF-NX4シリーズの Windows 10プリインストールモデルは対象外となります。
パソコンの機種は、本体の機種表示をご確認ください(下図参照)。
パソコンの機種は、本体の機種表示をご確認ください(下図参照)。
パソコンの機種は、本体の機種表示をご確認ください(下図参照)。
フリーダイヤル(無料) 0120-870-163
(携帯電話、PHSからもご利用できます)
※上記番号がご利用いただけない場合は、06-6905-5067へおかけください。
なお、「06-6905-5067」の受付時間は、9時~20時までです。
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。