カンボジア人男性刺され死亡、傷害致死容疑でスリランカ人の男逮捕
2018年06月25日 13時35分 TBS
2018年06月25日 13時35分 TBS
2018年06月25日 10時13分 TBS
カンボジア人男性刺され死亡、傷害致死容疑でスリランカ人の男逮捕
24日、栃木県足利市のアパートでカンボジア人の男性が刃物で刺され死亡した事件で、現場から逃走していたスリランカ人の男が警察に逮捕されました。
傷害致死の疑いで逮捕されたのは、スリランカ人で足利市に住む自称会社員のジャヤシンハ・アラッチラゲ・プラサード・チンタカ容疑者(33)です。ジャヤシンハ容疑者は、24日午前2時半過ぎ、足利市大前町にあるアパートの2階の部屋で、カンボジア人のチョン・キムハさん(30)の太ももを刺し死亡させた疑いがもたれています。
事件の後、ジャヤシンハ容疑者は現場から逃走していましたが、友人に説得され、24日昼前、千葉県警・成田警察署に出頭してきたということです。調べに対し、ジャヤシンハ容疑者は当時、現場にいたことは認めていますが、「包丁で刺したつもりはない」と容疑を否認しています。また、警察は、ジャヤシンハ容疑者の逃走を手助けしたとして、犯人隠避の疑いでスリランカ人の37歳の男も逮捕しました。(25日13:28)
ご覧いただいている記事のレコメンド結果は、ログリー株式会社のレコメンドサービス「logy lift」から、あなたの読んでいる記事の内容や興味に基づいて表示されます。
また、レコメンドの結果は、サイト内の記事だけではなく、外部サイトの記事も含まれます。
logly liftでは、あなたに「もっと詳細に知りたい情報」や「欲しい情報」を適切なタイミングで提供できるよう、日々レコメンドのアルゴリズムを研究し、改良をし続けています。
プライバシーポリシーについては、こちらに公開しています。
また、レコメンドサービスに興味のある媒体社や、この枠にコンテンツを表示したい広告主の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。