Tweets and replies

  • Tweets & replies, current page.
  • Media
  1. 30 minutes ago
    Replying to

    でかい口たたいてるけど負けた時まで騒ぐなよ。

  2. 12 hours ago
    Replying to

    助けてるのはあなたです。そんな考え方では何もかわりません。今までと一緒です。 でもあなたがぼったくり感があると不満をホントに感じてるならちゃんと追求し取材して今度はNHK問題について記事書いてください。 それとも…ムリかな?たけ○ゃんマンかな?

  3. Jun 22
    Replying to

    とりあえず来月の裁判で自分の身の潔白を証明してからでかい口たたけよな。ピエロさん。

  4. Jun 20
    Replying to

    この電話は 携帯電話で20秒ごとにおよそ10円の料金が発生します。てやつかな? こんな待たせられて拒否られたら 自分だったらめっちゃキレてる。 ホント大変だな。 明日もぜひがんばってください。

  5. Jun 19
    Replying to

    7月の裁判でギャフンといわしたれ! でも裁判に勝ってもな…メディアがなかなか取り上げてくれないし…裁判で勝ちその記事を彼に書いてもらいハーバービジネスオンラインに投稿してもらえれば嬉しいんだけどな。

  6. Jun 18
    Replying to

    あとこんなとこで長々と文句書きこむくらいなら大阪に取材にいけよ。選挙の方はとりあえずもう無事終わったんだからさ。ぶーくさ文句いわない。

  7. Jun 18
    Replying to

    何をやっても許されるんですか?いってる事おかしいよねw 自分は松戸の選挙終わったあと記事にだして終わったあとだから選挙妨害にはならないとかいっちゃってるくせによ。 自分のこと棚にあげてよくいうよ。あとNHKが怖くて記事にできないんだろ? 触れないようにしてるけど。

  8. Jun 18
    Replying to

    俺がなぜ支持してるのかっていうとNHK問題にたいして行動をおこしたからだ。 あんたみたいに口だけで否定するなら誰でもできる。NHKが気にいらないって思ってるなら今度はそこをちゃんと取材して記事書いてくれよ。 それとも…さすがのちだいさん達でもNHK様 相手じゃ分が悪いのかよ?

  9. Jun 17
    Replying to

    ニコ生みてたよ。おめでとう!これからもがんばって(^o^)

  10. Jun 17
    Replying to

    \(^o^)/

  11. Jun 16

    松戸の選挙終わったあとだから結果、次の選挙に影響あっても選挙妨害にならないってこと? つくづくそういう法律?とは考え方があわないな。 指摘どうもでした。

  12. Jun 15

    本人が書いた記事でしょ。できないって。当事者でしょ。 こんな一方的に相手にも取材しないで記事にして選挙妨害にならない。 はずがない。じゃなかっら今後 他の議員のとこで同じような事がおきたらどうなる?選挙にならないだろう。 当然本人だけじゃなく応援してる人達にも迷惑行為になるでしょ。

  13. Jun 15

    まだ警察の捜査段階にもかかわらず記事にして投稿してる。しかも選挙中。立派な選挙妨害じゃないの。自分の投稿した記事でどのぐらい儲けたかわからないけど応援してる人、何万人いると思ってんだ。立花さんのことだからとか…しかたないですね…だ。計画的かよ。ひどすぎるゎ

  14. Jun 15
    Replying to

    選挙中にあんな記事書いて、ハーバービジネスオンラインに投稿したんでしょ?ほかにも選挙妨害入ってるって。

  15. Jun 15
    Replying to

    みれない

  16. Jun 14
    Replying to

    動画みたんだけど一回転も捻ってないぞ。嘘。大袈裟だ。

  17. Jun 14
    Replying to

    いきなり訪問してきて名乗らないし 誰かもわからないからこっちは 自己防衛のために撮影してるのにまさか訪ねてきた側も撮影し返すとはな。何がしたかったんだろう…

  18. Jun 13
    Replying to

    あなたの主張は立派だなって思います。でもこういう動画や こういう動画を みた後ではあなた方の主張や行動に説得力を感じない。 だからこの動画でも 疑わずにはいられないですよ。

  19. Jun 13
    Replying to

    あなたの主張は立派だなって思います。でもこういう動画や こういう動画を みた後ではあなた方の主張や行動に説得力を感じない。 だからこの動画でも 疑わずにはいられないです。

  20. Jun 13
    Replying to

    誤解です。この人が自分で転んでるだけです。

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.