ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
News Up もう維持できません | NHKニュース
「最近、バスの本数が減ったなぁ」と感じること、ありませんか。「何をいまさら…」と感じる方もいるかと... 「最近、バスの本数が減ったなぁ」と感じること、ありませんか。「何をいまさら…」と感じる方もいるかと思いますが、調べてみると、たしかに今、バス業界では大きな異変が起きていました。それも大都市部で。しかも、このままなにも手を打たないでいると、かなり深刻な事態になりそうなんです。 (宮崎放送局記者 牧野慎太朗・ネットワーク報道部記者 後藤岳彦・おはよう日本ディレクター 北條泰成) その会社とは「西鉄」の愛称で福岡県民に親しまれている「西日本鉄道」。何に衝撃を受けたかというと、その対象路線でした。これまでバス路線の見直しと言えば地方の赤字路線が「定番」でしたが今回の対象は福岡市中心部。それも、屋台が立ち並ぶ「中洲」を中心に「天神」や「博多駅」などを結ぶ、1日平均8000人が利用する黒字路線でした。 会社はいわば“バスの山手線”のような「循環ルート」を縮小し、便数を大幅に減らしました。 さらに残業や
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2018/06/22 リンク
258
2018/06/22 リンク
137
2018/06/22 リンク
132
2018/06/22 リンク
107
2018/06/22 リンク

75
2018/06/22 リンク
61
2018/06/22 リンク
45
2018/06/22 リンク
37
2018/06/22 リンク
29
2018/06/22 リンク
22
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク


2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク

2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク

2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク


2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク


2018/06/22 リンク
2018/06/22 リンク