酒と肴 幻の日本酒と肴の結びを楽しむ利き酒イベント in 浅草

 
酒と肴 幻の日本酒と肴の結びを楽しむ利き酒イベント in 浅草 のチケット情報です。
次へを押すと、席種・料金や販売方法の確認、チケットの購入ができます。

公演画像

まるごとにっぽんで味わう全国奇跡の酒造巡り ~幻の日本酒と肴の結びを楽しむ利き酒イベント in 浅草~

まるごとにっぽんは日本中をめぐり、
全国各地から選び抜かれた蔵元と交渉して、入手困難な日本酒を探し出してきました。

二回目となる今回は、
まるごとにっぽん女性唎酒師 藤生安津子と
全国18蔵の蔵元がこの日のために希少な日本酒を厳選。
お酒に合わせたまるごとにっぽん一押しの肴と共に、
二日間限りの酒宴をお楽しみください。

これまで日本酒に馴染みの薄かった方も、
もちろん日本酒好きの方も楽しめるこの機会をぜひご体験ください。

 
 
リンク用URL
 
会場 公演日 受付期間 受付状況  

まるごとにっぽん (東京都)

18/7/7(土)~18/7/8(日)

 

18/5/26(土)10:00~18/7/7(土)18:00 一般発売

一般発売・受付期間中

手数料0円 支払い&受取りはファミリーマートまたはセブン-イレブンになります

スマホアプリ受取可能!

出演: 7月7日(土)
●村重酒造(日下無双)
●中島醸造(小左衛門)
●福源酒造(福源)、
●利守酒造(酒一筋)
●奥藤商事(忠臣蔵)
●三和酒造(臥龍梅)
●平井商店(浅茅生)
●高澤酒造場(有磯曙)
●寺田本家(五人娘)
●千代むすび酒造(千代むすび)
 
7月8日(日)
●辻本店(御前酒、9)
●玉櫻酒造(玉櫻)
●澤田酒造(白老)
●北島酒造(御代栄、北島)
●竹浪酒造店(七郎兵衛)
●小松酒造(万齢)
●尾畑酒造(真野鶴)
●櫻田酒造(大慶)
●寺田本家(五人娘)
●千代むすび酒造(千代むすび)
抽選方式 先着順 当日引換 会員(入会/更新)

この公演に登録されているお気に入りワード

日本酒/焼酎/泡盛のイベント  

このマークのある公演は、支払・受取方法をファミリーマートまたはセブン-イレブンにすると手数料が0円になります。

詳しくは>>手数料をお得にするには

「お気に入り登録」をすると登録いただいたアーティストやチーム、イベント等の関連情報がメールであなたのお手元に届きます。

詳しくは>>「お気に入り登録」とは

スマチケ受取りなら、チケット購入から入場までスマホで全て完結!

あなたのスマホがチケットになる発券手数料0円のサービスです!

誰でもどんなイベントでもチケットが売れる!
どこよりもスピーディーでお手軽なチケット委託販売サービス
>>e+WEBオープンシステム

ご注意
  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • このページにリンクを張るには、リンク用URLをご利用ください。 ブラウザのアドレスバーに表示されているURLは無効になる場合があります。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。