第38回長尾高等学校体育祭

 
はぁ〜い!はぁ〜い!はぁぁぁい(´^∀^`)6月に入って初めての更新!もう6月…なんか早いなぁぁぁ。進路…学科とかは決めたけど関西にはあんまりない。やから関東あたりかな〜。東京憧れやけど絶対ホームシックになる(涙)(涙)早く大学決めちゃわなきゃ。
あと、あいのり2全部やっと見れた(*^_^*)キュンキュン♪とにかくちゃむかわいいしキーパーかっこいい!恋っていいな。なんちゃってww
 
blogのTOPをちょい変えた♪
そしてblogはほぼ体育祭記事
 
 
 
 
6月3日 
 
第38回長尾高等学校体育祭!入場行進からテンション相葉やった( ̄・・ ̄)Happinessも使われてあげぽよやった!団体種目、めっちゃ紫団強い!みんなでジャンプ1位☆手を繋いで跳んだ!!男女関係なく。あれは団結した瞬間やったな!本間に嬉しかった(^_^)過ぎ去りし日々〜(爆)(爆)クラブ対抗、男女陸部1位!
応援団、あっという間に時間が過ぎた。緊張しまくった。踊り間違えた(ToT)でも楽しかった♪
ブロック対抗女子1位!めっちゃ嬉しかった!めっちゃ抱き合った!ブロックずっと走ってきたけどあんなに喜んだことない(^_^)泣いた泣いた。
それで閉会式。緊張しまくり。
 
パネルの部 3位
競技の部   1位
 
競技の部1位!本間に本間に嬉しかった(>_<)パネルも1位いけたと思ってたし、応援団が入賞できへんかったのが悔しかった。やっぱり入賞したかった。どこの団が賞をとってもおかしくなかったな♪レベル高かった( ̄・・ ̄)
そしてそして…!!!!!!!
 
紫団 総合優勝
 
総合優勝(;_;)本間に本間に嬉しかった!!!めっちゃ叫んだし跳びはねたし抱き合ったし青春の1ページでした。総合優勝…本間に夢みたいやなぁ。中学、高校6年間体育祭をやってきたけど1番楽しかったし1番叫んだし1番団結できたと思った\(^o^)/なにもかも1番です!!
紫団でよかった。1の3、2の4、3の4で紫団を作れてよかったです(*^_^*)本間にありがとう!後輩もいい子たちばっかで良かった!もっと仲良くなりたかったな。体育祭は終わっちゃったけど紫団には変わりないから声かけて♪
7団の団長、副団、パネル、衣装などみんなみんなお疲れさまでした!最高な体育祭をありがとう。
 
 
 
\ヘーイヘイヘイ、翔平!/
紫団だいすき紫団さいこぉ
 
 
 
体育祭の写メがあんまりないから撮ってくれた方、またmailしてください(>_<)!よろしくっす☆もっとみんなと写メりたかった!
 
 
 
 
 森島と♪♪
 
めいひか 
 
 陸上部
 
かりんとう 
 
 仲良し4組♪
 
 
 
みんなみんなだいすきです!体育祭終わっちゃって寂しいな(;_;)次は文化祭!体育祭で団結したしこのまま文化祭も頑張ろね☆ミ
 
11日、18日に楽しみな予定があるからまた近々blog更新します(-゜3゜)ノ楽しみに待っててね(爆)(爆)駅伝の打ち上げも決めな〜!早くしないと…もう4ヶ月たってますww くぅちゃん、ゆかりんとも遊びたい!早く語らないと!!話したい事大量!!!早く遊びまっしょい〜☆素を出せるのは貴方たちです\(^o^)/くぅちゃん、ゆかりん大好きだ!!!
 
 
少しアラシゴト。翔くんの刈り上げかっこよすぎじゃね(´^3^`)!?(爆)この前のVS超絶どすとらいく!!松潤の髪型も♪最近、嵐さんの髪型きてるね☆
今年も逢えますように…○゜
 
 
 
ps.インフルにかかっちゃいました
   潤→母→ひかり
   あとは父のみ無事ですww
   みなさん気をつけて(>_<)!
 
 
 
 
 
ynd cmnt please 
 

37 Comments >

127 Like

Scroll
to Top