水道工事メンテナンスを行う会社が現場作業員の目線で開発した服。そのキャッチフレーズは「スーツに見えますが、作業着です。」で、コンセプトは「デートにそのまま行ける作業着」だ。男性用の商品を2018年3月下旬に発売したところ、直後1カ月の売り上げは単月の目標の5倍というバカ売れ。品切れが続くほどのヒットになった。人気の理由を探ってみよう。
2018年06月18日
2018年06月18日
水道工事メンテナンスを行う会社が現場作業員の目線で開発した服。そのキャッチフレーズは「スーツに見えますが、作業着です。」で、コンセプトは「デートにそのまま行ける作業着」だ。男性用の商品を2018年3月下旬に発売したところ、直後1カ月の売り上げは単月の目標の5倍というバカ売れ。品切れが続くほどのヒットになった。人気の理由を探ってみよう。
急な雨も安心 日本発のレイングッズ&ウエア4選 (05/23)
トレンド・ヒット最新記事
欧州なら“中東系経由便”を狙え 往復10万円で贅沢 (06/18)
自転車用レインウエア4選 ぬれ・蒸れに強くて軽い (06/18)
毛が妙にセクシーなブラシ? 気分がアガるスゴ腕雑貨 (06/18)
ダイソン「V10」には掃除をしたくなる魔力があった (06/18)
テレビ界に広がる安易な「ブリッジ演出」に物申す (06/18)
MUJI HOTEL1号店 稼働率80%と好調な訳 (06/18)
メディア志望必見「テレビマンと出版人の末路」 (06/16)
メルセデス新Gクラスはフルモデルチェンジではない? (06/15)
最新エアコンの選び方 快適性と清潔性能がポイント (06/15)
クセがすごいラーメン続々 パクチー人気で味覚変化? (06/15)
日経BP社の雑誌から
日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP SHOPで。オンラインで24時間承っています。
PC版 | スマホ版