From:伊藤孝

 

もしあなたがこれから独立をして自分の箱を持ちたいのなら

 

まず何から取り組めばいいのかわからない、出店するべき立地や集客の方法といったことに不安を持っていませんか?

 

また、開業資金や運営コストなどお金の問題、スタッフを雇うべきなのか、料金の設定はどうしたらいいのかといった細々した部分で悩んでしまい、なかなか行動を起こせずに悶々とした気持ちを抱えていませんか?

 

 

もしあなたがすでに自分の店舗を構えているのなら

 

今まで集客出来ていたのは、自分の力ではなく、全てはクラブのブランド、立地、施設のお影であったことを思い知らされていませんか?

 

集客がうまくいかないことで、これまで磨いてきたスキルを活かすことができずにフラストレーションを感じていませんか?

 

もしくは、月々の支払いによって資金面での不安と常に隣り合わせでいたりしませんか?

 

…いかがでしょうか?もし、あなたが上記の1つにでも当てはまる状況にいるのでしたら、、、

 

 

 

 

その理由を説明します。

 

これから案内するのは、これまで動画やメールや特典であなたにお伝えしてきた『伊藤式PARメソッド』をマスターすることによって、あなたも「10坪・家賃10万円」という極力リスクを抑えた小さな店舗での開業をし、なおかつ手元に利益がしっかりと残る…そんな独立開業を成功させる方法を手に入れるための養成講座です。

 

率直に言って、この養成講座であなたが手に入れられるものは、他のどこかで学べるようなものではありません。

 

なぜなら、トレーナーやインストラクターといった業界では、、、

 

 

 

 

という現状があるからです。

 

もし、あなたが独立して店舗を持つことになった場合、あなたはこれまで通り店舗が集客してくれたお客さんを相手にセッションをしているだけで良いわけではなくなります。

 

なぜなら、あなたは店舗を運営する社長という立場に立つことになるわけですので、「集客」「マーケティング」「収益化」「マネジメント」「資金繰り」「リピーター創出」「事務や経理」といった業務もこなさなければならないからです。

 

つまり、独立開業を成功させるためには、セッションやトレーニングのスキルだけを磨いていてはいけないということです。

 

それにも関わらず、独立開業を成功させるための方法は誰も教えてはくれないのが業界の現状です。

 

 

 

 

今お伝えしたような現在の業界の背景もあり、私は無料オンラインセミナーで、どの大手企業も教えてはくれない『独立開業を成功させるためのノウハウ』を公開させていただくことにしました。

 

そして、この無料オンラインセミナーに登録くださった人数は約2000名でした。

 

つまり、日本に何万人もいるトレーナーやインストラクターの方々のうち、そのほとんどがまだ『トレーニングやセッションのスキル』を磨くことだけにフォーカスしているということです。

 

そういった意味で、この手紙を読んでくださっているあなたの情報感度は業界の上位2000名以内に入っていると言っていいと思います。

 

なぜなら、まだまだほとんどの人が『スキルが高ければ独立開業は成功する』という誤った認識を持ち続けているからです。

 

ですが、もちろん私は「彼らが悪い」とは全く思っていません。むしろこれは…

 

 

 

 

だと思っています。

 

あなたも「トレーニングやセッションのスキルだけ」でなく「マーケティングや経営のノウハウ」も磨かなくては独立開業で成功できないということを業界が率先して発信していくべきだとは思いませんか?

 

私はセッションのスキルを教える講座や教材ばかりが売られている現状が変わっていくことで、自己犠牲を必要とせずにトレーナーやインストラクターが活躍できる環境ができると信じています。

 

だからこそ、私は自分自身の経験や知識を体系化した『伊藤式PARメソッド』を世の中に広めていくことを決心したのです。

 

というのも、私にはこんなミッション(使命)があります。それは、、、

 

 

 

 

私は「肉体的健康」「精神的健康」「社会的健康」という『3つの健康』を日本全国に届けることを自分自身のミッション、そして、会社の経営理念に掲げています。

 

ただ、どうしても私個人の力だけでは、なかなか日本全国に届けることは難しい…。

 

ですので、フランチャイズの出店なども検討したのですが、提供サービスのクオリティ低下への不安がクリアにならなかったため、途中で計画は中止しました。

 

ですが、もちろん諦めたわけではありません。色々と試行錯誤をした結果、、、

 

 

 

 

ということを思いつきました。

 

つまり、フランチャイズという形ではなく、私の理念に共感してくれるような仲間を全国に作り、それぞれが各地でしっかりと活躍している状態が作れれば、私の理念も同時に達成できると考えたのです。

 

そして、率直に言ってあなたには、その仲間の1人になって欲しいと思っています。

 

そのためにも、まずは着実にあなた自身のスキルを地域の方々に提供するベース作りをしていただきたいのです。

 

つまり、あなたが店舗を開業して集客を成功させ、あなたの優れたスキルを提供し、その対価としてお金をいただくことができる…そんな状態にまでなっていただきたいのです。

 

そのために必要な全てを私からあなたへ養成講座で提供させていただきます。

 

 

 

 

この養成講座は、これまでお伝えしてきた『伊藤式PARメソッド』をマスターし、実際に独立開業ができる状態になるところまでを6ヶ月間という長期に渡って取り組んでいただく講座です。

 

メイン講師は私、伊藤孝が務めさせていただきますが、ネット集客などのパートでは私も指導を受けているようなエキスパートの方をゲストとしてお呼びすることも予定しています。

 

率直に言って、あなたにはこの養成講座に参加していただき、私とともに“3つの健康”を全国に届ける仲間になって欲しいと思います。

 

 

 

 

繰り返しになりますが、この養成講座のゴールは「あなたが独立開業をすることができる状態になる」ところに置いています。

 

つまり、ただ座学で学ぶだけで知識レベルのノウハウしか手元に残らないということにはなりません。

 

例えば、「リサーチに基づいた根拠あるあなた独自のポジション」も手に入るでしょう。さらに、あなたが銀行からの事業融資や国からの助成金を受けるために必要な『事業計画書』も完成させていただくつもりです。

 

正直に言って、ここまで成果物が手に残る養成講座は、この業界の中でも前例がないことだと思います。

 

さらに、、、

 

 

 

 

6ヶ月間に渡る講座の内容は非常に膨大な情報量です。ですので、1回セミナーを受けただけで全内容を消化できる人はいないでしょう。

 

養成講座に参加すれば、セミナーを録画した動画がメンバーサイトを通じて提供されます。ですので、ネットにつながっている環境であれば、いつでもどこでも復習をすることができます。

 

この動画を活用すれば、セミナー当日にあなたが聞き漏らしていたり、メモを取り損ねていたとしても何も問題はありません。

 

それでは、これから肝心の講座の内容についてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

記念すべき、養成講座の初回セミナーです。

 

最初にあなたには『伊藤式PARメソッド』をマスターし、独立開業を達成するまでの全体像を抑えていただきます。

 

人の脳は「イメージ出来ないことは実現・実行することが出来ない」と言われています。

 

ですので、まずはあなたがこれから取り組んでいく全ての内容を具体的に知り、ステージごとに取り組むべきことを明確にしていきましょう。

 

ここであなたが取るべき行動が明確にすることがそのまま、あなたが「独立して1年目で年商1000万円を目指せる状態になるためのロードマップ」を作ることに繋がります。

 

 

 

第2回目のセミナーでは、あなたが今後運営していくこととなる店舗がお客様から自然と選ばれるようになり、繁盛店舗にするために必須の『ポジショニング構築法』をお伝えしていきます。

 

無料オンラインセミナーの中でも多くの方に興味をお持ちいただきましたが、本当にポジショニングは大切で、独立開業で上手く行かないパターンの多くは、ポジショニングに失敗していると言っても過言ではないくらいです。

 

…ですが、その半面、ほとんどの人ができていない位、ポジショニングを作るのは難しいというのも事実です。

 

ですので、この回のセミナーでは、あなたが根拠を持ってポジショニングを作り込むことができるように「3C分析」「リサーチ」「顧客ニーズ」「地域の特性」など様々な角度からポジショニングを作る方法を徹底的に伝授していきます。

 

そして、ポジショニングが決まりしっかりとそれを打ち出し始めれば、あなたの元を訪れてくれるお客様は右肩上がりに増えてくることでしょう。

 

しかし、それだけではまだ売上には繋がりません。

 

そこで必要なのが「参加したいと思われる魅力的なプログラム」と、「取りこぼしなく体験セッションから本契約に結びつけるためのクロージング」です。

 

この回のセミナーでは、競合との価格競争に巻き込まれないような「高単価&高価値」なサービスを作ることで、しっかりとあなたに利益を残してくれる商品作り。

 

そして、例え高単価であっても高確率で本契約まで進めることができる「押し売りをしないクロージング手法」をお伝えします。

 

ですので、このノウハウを元に実践さえすることができれば、早くもあなたは養成講座への参加費を回収しながら、さらに開業資金を生み出すことができるようになるのです。

 

 

 

魅力的な商品ができ、クロージング手法をマスターすれば売上が上がるようになります。ぜひ、その売上の一部を広告費に回してください。

 

2ヶ月目のセミナーでは、ネットを使った集客法、、、しかもより早く結果が得られる方法を徹底的にお伝えしますので、あなたの元に途切れることなく体験セッションを希望する人を集め続けることも可能になるのです。

 

そうしたら、あなたがやるべきことは「体験セッション」「クロージング」「サービス提供」とシンプルになる上、売上も右肩上がりに増えていきます。

 

私たちは今回の養成講座への参加者を募集するにあたって、オンラインセミナーやシークレットセミナーへの集客にFacebook広告を活用しました。

 

その結果、広告経由で実に1300名以上がオンラインセミナーに登録され、100名以上の方がシークレットセミナーに参加してくださいました。

 

この通り、ネット広告はかなりパワフルな集客力があります。

 

ですが、まだまだパーソナルトレーニング業界で“ネット広告”をうまく使えている人は少ないのが現状です。と言うよりも、ほとんどの人が取り組んですらいないのです。

 

想像することができますか?

 

周りの人が広告をまったく使えていない中、効果が出る広告手法を身につけることは、どれだけ競合との差を生み出すことが可能になるでしょうか?

 

あなたは養成講座に参加することで、2ヶ月目にしてこの強力な広告を使いこなすことができるようになります。

 

 

 

ネットの発達によって多くの方が今や集客をネットだけに頼ろうとしていますが、まだまだチラシやポスティングといったリアル媒体を使った集客法は効果が高いです。

 

むしろ、地域やターゲットによってはネット集客が不利な場合もあるのです。

 

そこで、この回のセミナーでは、実際に私が経営している座間市のヨガスタジオで成果を上げているリアル集客法を伝授させていただきます。

 

集客で重要なのは、『各地域ごとの特性に合わせてあなたが集客の方法を選択できる』ということです。

 

 

 

あなたは開業時の資金や店舗を運営していくための資金面の不安はありますか?…だったら、ぜひこの回のセミナーを楽しみにしていてください。

 

多くの方は、銀行からの“事業融資“を家計における“借金”と同じものだと思っています。

 

ですが、これは借金ではなく投資なのです。つまり、融資を受けたお金を正しく有効に活用することで、より大きな利益を生み出すことができるようになるということです。

 

例えば、元手が100万でスタートして1年間で300万円を稼ぐのと、元手100万円・融資200万円で1年目に900万円を稼ぐのでは、どちらが手元に残るお金が多いでしょうか?

 

さらに言えば、得られた利益はさらに投資することができるようになるので、2年目3年目で得られるお金で言えば、さらに差は開いていくのです。

 

これを投資の世界では複利と言うのですが、あの有名な物理学者のアインシュタイン博士も「複利は人類最大の発明だ」というほど、大きなパワーを持っています。

 

あなたがこの複利の力を活用しながら事業規模を大きくしていくためにも、私は事業融資を受けることをオススメしていますし、そのためのサポート体制も整えています。

 

また、実際にお客様に来店いただいたあと、継続的にお付き合いを続けていくためのリピートを生み出す方法につきましても、この回にレクチャーさせていただきます。

 

自然とリピートが生まれるようになれば、あなたは一切のコストをかけることなく継続的に利益を得続けることができるようになります。

 

 

 

 

 

実は、セミナーで聞いた話を家に帰ってから実践する人はほとんどいません。

 

例えば、セミナー参加の後にノートを見返す人の割合はたったの7%だけという統計があるほどなのです。つまり、座学だけで終わりだと「いい話が聞けた」止まりで成果に繋がらないということですね。

 

そこで、後半3ヶ月間は、その場で成果物を手に入れて貰うことを目的に『ワークショップ』を開催していきます。

 

『ワークショップ&公開コンサルティング』開催日程

 

10月16日(火)、10月17日(水)

11月20日(火)、11月21日(水)

12月18日(火)、12月19日(水)

※全日程ともに13時〜17時

 

 

例えば、その場で広告を出してみたり、集客用のページやチラシを作ったりなど、1人では作業が進められなかった部分を徹底的に一緒に進めていきましょう。

 

また、『公開コンサルティング』という形でそれぞれの悩みを一人ずつお伺いしてアドバイスをさせていただく時間もご用意いたします。

 

この公開コンサルティングというのは、他社様の事例を同時に聞くことができ、あなたのビジネスのアイディアにつながったりするなど相乗効果を発揮してくれますので、参加者全員で成功する土壌づくりにも大きく役立ってくれるでしょう。

 

 

 



意識が高い同じ目標を持つ仲間と交流することで、あなた自身のセルフイメージが勝手に上がったり、自分の”普通の基準”が大きく引き上げられ、自然と行動を起こせるようになるのが、こういったコミュニティに属する大きなメリットです。

 

さらに、今回のプロジェクトに参加される方々は独立開業を目指していたり、実際に店舗を運営されている人たちです。

 

つまり、あなたの人脈形成にも大きなメリットがあることでしょう。そこで、毎月のセミナー以外でもあなたが仲間と交流を図れるように、チャットワークグループを立ち上げます。

 

また、講座の期間が終わったとしてもグループを消すことはありません。半永久的にあなたに交流のプラットフォームを提供させていただきます。

 

一見地味に見えるかもしれませんが、非常に効果が高く、成果が出るということは、過去の数々の講座で実証済みの方法を私も取り入れさせていただきます。

 

※チャットワーク=「満足度」「使いやすさ」「継続利用意向」「推奨度」「期待度」の5部門でNo.1を獲得している、ビジネスチャットツール。無料で利用できます。

 



このチャットワークグループでは、各種特典の受け取りや毎月のセミナーの録画の視聴、資料のダウンロードなどをしていただくことができます。

 

ですので、もしも万が一、あなたがセミナーに欠席される場合であっても何度も繰り返して学習していただける環境になっています。

 

さらに、グループへのアクセス期限や動画の視聴期限もありませんので、半永久的にあなたはあなたのステージが変わるたびに、要点の振り返りなどができます。

 

 



ネット集客を行おうとした場合、各種ホームページなどを用意する必要があります。これらはもちろん、便利なツールを駆使すれば自分で制作をすることは可能です。

 

ですが、あなたは今後店舗のオーナーとして様々な業務に取り組んでいくことになります。その場合、デザインを決めて、htmlを打ち込んで、、、という、直接利益にならない“作業”はあなたがやるべきではありません。

 

ですので、我々があなたにウェブデザイナーなど、制作に関わるパートナーを紹介しますので、安心して利益に直結する部分に打ち込んでください。

 

 



あなたはネットは得意ですか?もし、答えがNOであるなら私達が紹介するこちらのパートナーに話を聞いてみてください。

 

例えば、ネット広告は使いこなすことができれば、かなり強力な集客力を発揮してくれます。ですが、年々難易度が上がり続けているため、一分一秒でも早く参入することが成功の近道と言えるような状況になってきています。

 

ですが、あなたには独立開業や店舗運営でやるべきことがたくさんあるのも事実ですよね。

 

そこで、北野さんが経営する(株)コンサルタントラボラトリーさんに広告運用のアドバイスを行っている集客代行会社の方を紹介いただけることになりました。

 

ネット集客のスペシャリストであるコンラボさんにアドバイスをする方々ですので、フィットネス業界どころか日本でもトップレベルの情報を提供してくださるでしょう。

 

また、無料オンラインセミナーでもお伝えした「成果報酬型のアフィリエイト集客」に関しても、私が実際に利用していて、初期費用無しでシステムを利用させていただける会社様も紹介させていただきますので、ぜひあなたも利用して、集客を簡単に成功させてください。

 

 



世の中には「知らないだけで損をする」ということが数多く存在しています。そして、この特典でサポートする『補助金&助成金』はその最たるものかもしれません。

 

なぜなら、条件を満たしている場合には申請をして承認を得るだけで国や地方自治体などから『お金』をいただくことができるからです。

 

ただ、そういった情報はなかなか一般には降りてこないものですし(ホームページにも小さくししか掲載されなかったりします笑)、あなたが日々その情報を追いかけることほど無駄なこともありません。

 

ですので、そこは補助金や助成金のスペシャリストに情報収集から申請までを依頼してしまいましょう。

 

あなたはスペシャリストの指示にしたがって所定の書類を用意するだけでお金を受け取ることが可能になります。(※もちろん条件や審査がありますので100%ではありません。)

 

 



レバレッジが効いたビジネスを展開するため、日々の運転資金への不安を解消するために、私が事業融資を受けることをオススメしているのはすでにお伝えしましたよね。

 

そして、講座の中でも事業計画書の書き方などは指導させていただきます。ですが、私もその道のプロではありません。そして、その道に精通した人物に指示を仰ぐのは私のポリシーでもあります…。

 

そこで、あなたにも事業融資をより高確率で受けられるような事業計画書の書き方などのサポートをしてくれるプロのコンサルタントを紹介させていただきます。

 

 



あなたは税の知識や会計の知識を持っていますか?

 

フリーランスレベルであれば、ある程度わかっていれば十分だったかもしれません。ですが、経営者ともなると中途半端な知識で税務処理などをするのは危険です。

 

なぜなら場合によっては、気づかないうちに大きな損をしていたり、税務調査などで会社が潰れてしまうことだってあるからです…。ですので、当然私も税理士を専属でつけて税や会計の処理をしていただいています。

 

そういった理由から、あなたにも税理士を紹介させていただきますし、場合によっては弁護士など、その他の士業の方々を紹介することも可能です。

 

 



3時間。

 

これは1冊の本を読むのにかかる平均的な時間だと言われています。読者が苦手な方や自己啓発系、ビジネス系の内容がかたい書籍であれば、その倍近くかかっても読み終わらないかもしれませんね。

 

考えてみてください。もし、あなたが6時間かけて書籍を読んだにも関わらず、実りがなかったとしたら、これはとても大きな損失ですよね。

 

そこで、私や北野さんがオススメするビジネスに関連した書籍を紹介します。これであなたは時間をロスすることなく、効率的に学びを得ることができます。

 

 



リピーターを作りたいと思ったときに1番有効なのは、実はテクニックと言った小手先の技術などではなく『コミュニケーション』です。

 

ジムやスタジオやサロンといったビジネスであれば、顔と顔を合わせるビジネスですので、その傾向はさらに強くなります。

 

そこで、私は「リピートしてください」などと直接的に言うよりも、より自然なコミュニケーションとして、個別のメールを送るということを徹底してきました。

 

ですが、もちろんコミュニケーションが苦手であったり、文章を作るのが苦手な方がいるということもわかっています。

 

ですので、私がこれまでに送ってきて、結果としてリピートにつながったメールの文例集をご提供いたします。もちろん、個人が特定されるような内容は公開できませんので、あなたが取り扱いに気を配らなければいけないということもありません。

 

ただ、やはりコミュニケーションですので、コピペメールで済ませて欲しくはありません。ぜひ、参考としてフル活用していただき、お客様との円滑なコミュニケーションの助けにしてください。

 

 



無料オンラインセミナーへの反響を見ると、やはり『ネット集客』に強い関心を持っている方が多い印象でした。あなたはいかがですか?

 

そこで、ネット集客のスペシャリスト企業であるコンラボ様からこちらの特典を提供いただくことになりました。

 

それで、私も初めて知ったツールもあったのですが…(笑)

 

個人がネット集客に取り組むのであれば、このツール集を持っていれば使うべきサービスに困ることはないという内容になっています。

 

また、有料ツールであっても初期費用無料になる特典なども含まれていますので、これからネット集客に取り組むのであれば、必ず手に入れていただきたい特典です。

 


 

…以上が、 「『10坪・家賃10万円』小規模ジム・スタジオ・サロンオーナー養成講座」であなたが手に入れることのできる全内容です。(※各カリキュラムは参加者の方の進捗合わせて若干変更になる場合がありますので予めご了承ください。) 

 

また、開催場所は、セミナー、ワークショップともに東京・五反田にあるコンラボセミナールームです。

 

ここで紹介するノウハウや考え方のひとつひとつが、あなたの独立開業を成功させるために、とても重要なものです。

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが、この養成講座で学べる内容は「トレーニングのスキルや理論」といった業界内でよく開催されているセミナーや講座、教材で学べるものとは性質が違うものです。

 

なぜなら、最初にこの手紙でお伝えした通り、業界内のセミナーなどで学べるものの多くは「トレーニングのスキルや理論」だけで、『ジム・スタジオ・サロン“ビジネス”について学べるものはありません。

 

正直に言って、もし、あなたがスキル磨きではなく『ビジネスとしてうまくいく方法』を効率的に学びたいのでしたら、この養成講座を選ぶ以外に方法はありません。

 

あなたを含むトレーナーの方々は素晴らしいスキルをもうすでにお持ちです。ですから、それをより多くの方に届けるための方法を身に着けていただきたいと強く思っています。

 

業界内に一石を投じるような養成講座の開催を決めたのも、その思いからです。

 

 

 

「これはどうしたらいいんだろうか?」そう悩んだ時に、すぐに質問ができる環境というのはあなたのビジネスのスピードを大きく上げてくれます。

 

もしも、疑問をネット検索や専門家ではない知人などに聞いて解決しようとすると、労力も時間もかかりますし、本当に解決できるかどうかすらも確実ではありません。

 

また、そもそもこの養成講座の内容は、業界内のどのセミナーに行っても聞くことはできません。

 

その点、全6回のセミナーでは質疑応答の時間も設けますし、休憩時間などにも私に質問をしていただくことができます。

 

また、個別コンサルティングのサービスも特典としてお付けしましたので、そこでじっくりとあなたのお話を伺ってその場で悩みを解決していきます。

 

ちなみに、『時は金なり』と言う言葉がありますが、あれは嘘です。実際には、時間はお金よりも貴重なもので、失ったら取り返すことはできません。

 

より早く、あなたのビジネスを成功させるためにも、悩みや疑問を持ったら、素早く確実に解決できる方法を選択することが大切です。

 

 

 

あなたのビジネスや人生のプラスになる出会いを得ることができます。

 

今回の養成講座に参加しようと思うのは「長期的に安定したビジネスを作りたい。」「一過性ではない、一生もののビジネススキルを身につけたい。」といった意識が高い方ばかりでしょう。

 

ですので、一緒に切磋琢磨できる仲間が見つかる可能性は極めて高いです。

 

あなたの良き仲間ができるよう、名刺交換や参加者同士でのワークの時間も用意しています。そして、メンバー限定のFacebookグループも用意していますので、オンライン・オフライン問わずに交流を深める事ができると思います。

 

 

 

 

 

この養成講座は、すでにトレーニングなどのサービスのスキルを身に付けている人のためのものです。

 

理由は簡単で、この養成講座で紹介するのは文字通り「独立開業のノウハウ」なので、スキルを持っていないと集客の方法などがわかっても提供するサービスが空っぽだからです。

 

なので、もしあなたがまだトレーニングを提供した経験がなかったり、まだジムなどで働き始めたばかりの状態であるのなら、この養成講座はおすすめできません。

 

逆に、もしあなたがある程度のトレーニングのスキルがあって、今までに何人ものお客様にサービスを提供したことがあるなら、、、これはあなたのためのものです。

 

あなたが磨いてきたスキルをより多くの方に提供し、あなた自身も正当な対価を手に入れることができる…。そんなことが可能になる独立開業メソッドは、今のあなたにとって最も適した講座でしょう。

 

さて、、、、

 

 

 

 

これまでの無料オンラインセミナーでお伝えしてきた通り、この養成講座であなたが手に入れることができるのは『伊藤式PARメソッド』という、低リスクかつ高収益で集客が安定し、最終的にはリピートだけで予約がほぼ満席になり続けるためのノウハウです。

 

しかも、これは私が開業1年目から年収1000万円を越えることができて、さらに2店舗目の運営も軌道に載せることができ年商3000万円を越え、さらなる多角化で今期は年商1億円が視野に入っている…。そんな机上の空論ではない、実体験に基づいて体系的に構築されたメソッドです。

 

少し思い返していただきたいのですが、あなたはこれまでにあなたのスキルを磨くため、新たな資格を取得するためにいくらの投資をして、どれくらいの時間を使ってきましたか?

 

そして、その投資額に対して、どれくらいのリターンが得られてきましたか?

 

 

 

 

「希望する年収の10%は自己投資しなければならない」というのは、ビジネスの世界ではよく言われる話です。

 

つまり、年収3000万円を望むのなら300万円分の自己投資は当然のように必要になるということです。

 

例えば、高収入な職業の代名詞でもある、弁護士になるためには最低でも3年かけて勉強をして、3つの難関試験を合格しなければならないそうで、その間にかかる費用は学費などで約800万円かかります。

 

他にも医者であれば、学費が国立大学で平均350万円、私立だと約3300万円にもなります。しかも、医学書だけでも100万円くらいの投資が必要です。

 

そして、私も開業1年目で年収1000万円を突破しましたが、その事前の学びに対して300万円以上はセミナーや書籍や講座参加などに投資しました。

 

さらに、独立開業後も広告費への投資、マネジメントへの投資、ビジネススキルへの投資などを継続的に行っていますので、現在は実に1000万円以上は自己投資を積んできました。

 

あなたがこの養成講座で手に入れられる『伊藤式PARメソッド』は、そういったお金の投資や長い年月がかかって構築されたものです。

 

繰り返しになりますが、今現在も現役で店舗経営をしているからこそわかる机上の空論ではない実践的なノウハウなのです。

 

こういった話を聞いて、あなたは年収1000万円を越え、さらには年商3000万円を越えていくことが現実のものにできるノウハウを学ぶことに、どれだけの投資ができますか?

 

 

 

 

この養成講座は、すでにトレーニングなどのサービスのスキルを身に付けている人のためのものです。

 

理由は簡単で、この養成講座で紹介するのは文字通り「独立開業のノウハウ」なので、スキルを持っていないと集客の方法などがわかっても提供するサービスが空っぽだからです。

 

なので、もしあなたがまだトレーニングを提供した経験がなかったり、まだジムなどで働き始めたばかりの状態であるのなら、この養成講座はおすすめできません。

 

逆に、もしあなたがある程度のトレーニングのスキルがあって、今までに何人ものお客様にサービスを提供したことがあるなら、、、これはあなたのためのものです。

 

あなたが磨いてきたスキルをより多くの方に提供し、あなた自身も正当な対価を手に入れることができる…。そんなことが可能になる独立開業メソッドは、今のあなたにとって最も適した講座でしょう。

 

さて、、、、

 

 

 

 

これまでの無料オンラインセミナーでお伝えしてきた通り、この養成講座であなたが手に入れることができるのは『伊藤式PARメソッド』という、低リスクかつ高収益で集客が安定し、最終的にはリピートだけで予約がほぼ満席になり続けるためのノウハウです。

 

しかも、これは私が開業1年目から年収1000万円を越えることができて、さらに2店舗目の運営も軌道に載せることができ年商3000万円を越え、さらなる多角化で今期は年商1億円が視野に入っている…。そんな机上の空論ではない、実体験に基づいて体系的に構築されたメソッドです。

 

少し思い返していただきたいのですが、あなたはこれまでにあなたのスキルを磨くため、新たな資格を取得するためにいくらの投資をして、どれくらいの時間を使ってきましたか?

 

そして、その投資額に対して、どれくらいのリターンが得られてきましたか?

 

 

 

 

「希望する年収の10%は自己投資しなければならない」というのは、ビジネスの世界ではよく言われる話です。

 

つまり、年収3000万円を望むのなら300万円分の自己投資は当然のように必要になるということです。

 

例えば、高収入な職業の代名詞でもある、弁護士になるためには最低でも3年かけて勉強をして、3つの難関試験を合格しなければならないそうで、その間にかかる費用は学費などで約800万円かかります。

 

他にも医者であれば、学費が国立大学で平均350万円、私立だと約3300万円にもなります。しかも、医学書だけでも100万円くらいの投資が必要です。

 

そして、私も開業1年目で年収1000万円を突破しましたが、その事前の学びに対して300万円以上はセミナーや書籍や講座参加などに投資しました。

 

さらに、独立開業後も広告費への投資、マネジメントへの投資、ビジネススキルへの投資などを継続的に行っていますので、現在はゆうに1000万円以上は自己投資を積んできました。

 

あなたがこの養成講座で手に入れられる『伊藤式PARメソッド』は、そういったお金の投資や長い年月がかかって構築されたものです。

 

繰り返しになりますが、今現在も現役で店舗経営をしているからこそわかる机上の空論ではない実践的なノウハウなのです。

 

こういった話を聞いて、あなたは年収1000万円を越え、さらには年商3000万円を越えていくことが現実のものにできるノウハウを学ぶことに、どれだけの投資ができますか?

 

 

 

 

6ヶ月間の養成講座を受講するための金額は120万円(税込)にしました。

 

正直に言って、私がこれまでに使ってきたお金や養成講座に参加した後、あなたが得られる結果に対して、この参加費は安いと思います。

 

ですが、ちょっと待ってください…。

 

今回の養成講座は初開催で1期生の募集ですし、この養成講座は何期にも渡って開催していきたいという思いがあります。

 

そして、2期、3期と養成講座の参加者を増やしていきためにも、まずは1期生の方にしっかりと成果を出していただくことがとても大切になってくるのです。

 

そこで、今回は特別に『“1期生”特別価格』として定価を98万8,000円にまで下げることにしました。

これで、あなたはさらにお得に参加することができます。

 

 

 

 

先程も申し上げました通り、この養成講座は第1期開催ということもあり、私の個別コンサルティング(年間360万円・現在は募集停止中)以外では大きな前例や実績がないのが現状です。

 

それでも、今すぐに参加したい!と思ってくださったあなたには、感謝の気持ちと、そのイノベーター精神あふれる勇気を称するために、早期参加者限定特別価格を設けました。

 

 

 

 

早期参加者限定特別価格は798,000円(税込)です。

 

ただし、この限定価格はあくまでも期間限定で、6月20日(水)の24時以降は、98万8000円にまで値上げさせていただきますのでご注意ください

 

また…

 

 

 

 

プログラムへの参加方法は一括払いだけではありません。

 

分割払いをご希望の場合は、最大で『24回払い』で参加する事が可能です。(分割払いはカード決済のみ対応)

例えば、プログラムに24回払いで参加する場合、月々の支払い額は38,800円です。それを1日に換算してみると約1300円です。

 

これは、1回の飲み会に参加するよりも遥かに安い金額ですよね。この金額でこれ以上のリターンが見込める投資は他にはないのではないでしょうか?

 

まとめますと、6月20日(水)23:59までの期間限定価格としまして、

 

1.カード分割:

  ・38,800(税込)×24回

  ・72,000(税込)×12回

  ・140,000円(税込)×6回

2.カード一括:798,000円(税込)

3.銀行振込:798,000円(税込)

  

で養成講座にご参加いただけます。期間が過ぎてしまう前に、ぜひ、お得に参加してください。

 

 

 

 

先程もお伝えしましたが、あなたは早期割引を利用して、一括でお支払いをする場合には798,000円という破格で養成講座にご参加いただくことができます。

 

ですが、もしかしたらあなたはこの金額を高いと思っているかもしれません…。

 

でしたら、ぜひこの提案を聞いてください。

 

改めてお伝えしますが、養成講座では徹底的に『集客』の方法をお伝えします。そしてもちろん、これは独立前の段階でも活用できる方法です。

 

そこで、まずは集客の方法を使い、レンタルスタジオやレンタルスペースを使ったパーソナルトレーニングなどでぜひ売上を作ってください。

 

今はトレーニング器具が揃ったレンタルパーソナルジムもたくさんありますし、高く見積もっても1回90分で5000円もあればお釣りが返ってきます。

 

例えば、2ヶ月目のセミナーを受けて単価20万円でも売れるサービスを作ったとしましょう。

 

そうすれば、月間でたったの3名の本契約があれば『月収60万円』を達成できるのです。これを2ヶ月も続ければ、養成講座の参加費は完全に回収することができますよね。

 

そして、その後も売上を作れば、開業資金だって準備することも十分に可能になるのです。そのため養成講座では、あなたに『集客&契約獲得』の方法を徹底的に伝授します。

 

あなたはそれを早い段階で取り組みさえすれば、「参加費回収&開業資金調達」は、かなり現実的なものになります。

 

また、あなたの集客をサポートするために、先出し不要なアフィリエイト広告の専門業者さんも紹介します。

私はこの方法を使って、後払いの広告費は年間25万円。それに対して約330万円の売上を作ることに成功しました。

 

先出しの費用がない上に、300万円の利益を出せたのです。

 

いかがでしょうか?

 

私はこの方法を使いさえすれば、あなたも簡単に参加費を回収してさらに利益を得られると思います。

そうすれば、さらにあなたの独立開業は低リスクかつ短期間で達成できると思います。

 

 

 

 

この手紙をここまで読んでくださったあなたには、今、2つの選択肢があります。

 

1つ目の選択肢は、これまでお伝えしてきた『伊藤式PARメソッド』を自分ひとりで試してみる方法です。

 

これは、私と同じように失敗を繰り返しながら、長い時間をかけてやってみるという方法です。

 

ただ、あなたにはこれまでにお伝えしたヒントやノウハウがありますので、ある程度の成功をすることができるでしょう。

 

そして、2つ目の選択肢は、

 

・ノウハウや情報の整理、体系化はすでに完了していて、

・効果が実証されたネット広告手法を学べて、

・体験セッションから高確率で本契約につなげる方法が学べて、

・参加費を回収し、さらに独立開業の資金調達も可能な方法がわかり、

・長期的かつ安定的に利益を上げ続けるビジネスモデルがわかり、

・銀行融資なども受けながらあなた自身の“箱”を低リスクで持てる、

 

という、最も効率的な養成講座に参加するという方法です。

 

もしもあなたが、効率的な方法を選んで、素早く成果につなげていきたい場合には、ぜひ養成講座に参加してください。

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

伊藤孝

 

 

<<お申込み開始は6月18日(月)12時からです。>>

 

 

追伸:

 

繰り返しになりますが、この養成講座で学べる内容は「トレーニングのスキルや理論」といった業界内でよく開催されているセミナーや講座、教材で学べるものとは性質が違うものです。

 

この養成講座であなたが手に入れることができるのは『伊藤式PARメソッド』という、低リスクかつ高収益で集客が安定し、最終的にはリピートだけで予約がほぼ満席になり続けるためのノウハウです。

 

あなたを含むトレーナーの方々は素晴らしいスキルをもうすでにお持ちです。ですから、それをより多くの方に届けるための方法を身に着けていただきたいと強く思っています。

 

 

追伸2:

 

忘れないでください。

 

養成講座に798,000円という早期割引価格で参加できるのは6月20日(水)23:59までです。その後は、第1期生の募集価格98万8,000円まで大幅に値上げします。

 

最もお得に養成講座に参加したいという場合には、今すぐにお申し込みを済ませてください。

 

<<お申込み開始は6月18日(月)12時からです。>>

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2018 (株)コンサルタントラボラトリー All Rights Reserved.