こんにちは。
今日は交代せずに、しっかり伊牟田のブログです。




最近暑い日が続いてますね、熱中症や脱水症状に気をつけて水分はこまめにとって体調管理もしっかりしていきましょう。




さて、インカレ前の泳ぎこみも終盤になってきました。
今日はshortチームは50×2×3set
longチームはT-2000と午後に50×20
のmainでした。
shortチームはインカレのレースを意識して質の高いレースができており、
longチームは2週間前と同じ内容のメニューでしたが、前回よりもしっかりと記録を伸ばしている選手が多く見受けられました。




インカレ、期待大ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ





来週の月曜日には九州共立大と合同で記録会も開催され、インカレに向けてより実践に近いレースもできるので、明日はしっかりと疲れをとって、記録会に備えていきたいと思います。

image


image


image


image


image

マネージャーの西村先輩(左)、大塚先輩(右)、インカレまであと少し!サポートいつもありがとうございます!!



image


カウントダウン、担当も伊牟田です!
白いシャツです!
100Ba、200Ba、しっかりとベストを出したいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
そしてインカレまであと20日。
3週間切りました。これからはあっという間だと思います。これから調整にもはいっていくのでインカレに向けて全員が最高の状態でインカレに臨めるように準備していきたいと思います!