会員定義はPCデポの勝手
プレミア会員のマイページは同じものを使っている
まさにPCデポ言いたい放題だね
家計簿チェック中に身に覚えのないPCデポからのカード支払い明細を見つける 続報3 http://motto-diet-money.jp/post-7224 @k_ohno1976さんから
-
-
ありがとうございます!がんばります!! ただサポートとメールでやり取りしてますが、HPやIRの書き方悪くて勘違いさせてすみません。でも、あなたのサービスは対象外ですって回答しかもらえないんですよね。メールも1日1通しか回答来なくて動きが遅いし… 店舗に行った方がいいのかなぁ。
-
店舗に行ってその内容をブログアップしたほうがいいかもですね 録音機器等も準備して、向こうの言うことを確実に記録するのがベストかな 下手したら、メールの回答内容と違うこと言いだすかもしれないですからw
-
質問内容整理して、IRやHP印刷して資料も準備、録音も出来るようにして一度店舗に行ってみます。
-
結果を楽しみにしています 頑張ってください!!
End of conversation
New conversation -
-
-
今のところ効果的なのは、 ①SNS(ツイッターやブログなど)で経過報告する ②WEBと店舗両方から攻める(担当者の名前メモる) ③↑からのやりとりを印刷&録音する ④WEBと店の対応が違う事があるので、自分でまとめておく ⑤デポには身バレしているのを覚悟する こんな感じかな
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.