• Japan
  • Global
文字サイズ
小
中
大
  • 閉じる
  • 「個人のお客さま」トップ
  • 閉じる
  • 「法人のお客さま」トップ
  • 閉じる
  • 「企業情報」トップ
  • 閉じる
  • 「CSRの取り組み」トップ
  • 閉じる
  • 「採用のご案内」トップ

[ ここから本文です ]

銀行名変更にともなうサーバ証明書の切替について

2018年6月10日(日)に新銀行名のサーバ証明書への切替を予定しております。

上記変更に伴い、お客さまの端末の設定等によりエラー画面が表示される場合がございます。 エラー画面が表示された場合には、以下、リンクの「ルート証明書のインストール方法(デジサート・ジャパン合同会社(旧合同会社シマンテック・ウェブサイトセキュリティ社ホームページ)」をご確認のうえ、証明書のインストールをお願いします。
ご不明点がある場合には以下、お問い合わせ先までご連絡ください。

新しいウィンドウを開きます。ルート証明書のインストール方法(デジサート・ジャパン合同会社ホームページ)はこちら

(お問い合わせ先)
デジサート・ジャパン合同会社(旧合同会社シマンテック・ウェブサイトセキュリティ社)

03-5114-4135

(受付時間)9:30 ~17:30 月曜日~金曜日(祝日を除く)

【ご参考:エラー画面イメージ(Windows8.1の場合)】

エラー画面イメージ(Windows8.1の場合)

お問い合わせ:インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料) 受付時間 / 毎日9:00~21:00

(平成30年5月22日現在)

このページの先頭へ