SHINING REVUE #1

テーマ:

こんばんはー!






劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪「SHINING REVUE」が先日、開幕致しました。






ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございます。







1日目、2日目、日を増すごとにどんどん盛り上がりを見せ、パフォーマンスしているこちらもとても嬉しかったです。









舞台とは違って感覚で、板の上に立ち、そしてゲームコーナー、レビューコーナーどちらも、楽しみながらやらせてもらう。









こんなにも楽しいなんて。と楽屋で毎度驚いております。照


 




いつものお馴染みメンバー。




6公演終わったら、バイバイしてしまう。
そんなほのかな想いを抱きながら、毎公演大事に大事に。




楽屋や、公演終わりに4人でご飯行くたびに、3人の顔をまじまじと見てしまう。






その自分の目には、いろんな想いを乗せているのだろう。




最後まで、全力で最高のゲームをしようね。













セシル丸役の横井翔二郎さん。よっこいさん。

おはよっこい!!



今回のレビューショーが初めましてなのですが、
一番最初に気さくに喋りかけてくださった。




先輩なのに、楽屋でも、自分の天然に、構ってくれる。ツッコんでくれる。それが、密かに嬉しい。




人見知りの僕にとっては、とっても嬉しいし、優しくて、一瞬にして好きになってしまった。


いつか、共演できるよう、頑張ります!!










一旦、レビューショー最終日まで、時間が空き、待てない!!という方!




自分もその一人です。照





こればかりは仕方ない。待つしかない。



レビューショー前には上映会もありますので、皆さま。楽しみにお待ちください。






それではまたね〜!!





菊池修司

コメント(9)