勝敗条件やざっくり進行を思い返せば立ち返ることができるはずです。枝葉を伸ばす楽しみはもちろんですが、そこには幹や根っこがあるはずですから
-
-
-
ううむ・・・とても染みる言葉です。 根に揺らぐ部分があるだけに葉から養分を得ようと思ったのですが中々難しいですね。
-
自作で誰しも必ず通る道です。設定病と呼ばれて、付加要素が面白くてシステム面をついつい置いてきぼりにしてしまう奇病ですwww 私もしょっちゅうで、肝心なルールをおざなりにして企画を読み返して冷や汗かいてます そんな些細なことはさておき、真の肝心要は作り手ご自身が楽しめることです!
-
YESYES、見直しは後で。 とにかく今は今を楽しみ、頭を抱える楽しさはあとに残しておきます。
End of conversation
New conversation -
-
-
-
全く意味が分からない・・・
End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.