隆一さん、誕生日おめでとうございました!(^o^)/ | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

隆一さん、誕生日おめでとうございました!
5月20日、野球の王監督と同じ誕生日ですよね!バースデーブックを自分の分と隆一の分買って全部隅から隅までセンター試験200満点くらい取れるくらいに勉強しました!ちなみに数2は四天王寺で学年1番198点、英語はちょっと失敗して185点、物理は85点でした!漢文は満点です!
バースデーブック読んでみて、けっこう大物が多いな、思いましたが、
実は実家近くの浜寺公園の北口にある高麗ガーデンの焼き肉やさんに、野球の隆一と同じ誕生日の王監督来店のパネルが貼ってあり、徳島県出身のゆで玉子が大好きな板東英二これまた野球選手のパネルも遅れて貼ってありました。遅れて板東英二も来たのね!
王監督が今日、再婚しました!めでたいめでたい!隆一も王監督もお幸せにね!
隆一もきっと再婚してください!出来たらわたしと。
僕の目にはもう君しか映らない♪
薄荷の匂いの 運命の人さ~♪
隆一のディナーショーでゴールデンキャビア、耳にいいにんじんのスープも素敵でしたが、
最後のデザートに出たもみの木の匂いのチョコレートムースのデザート。ほんとわたしもみの木のクリスマスの匂いが好きで、うちの5000万実家の家の前にも、もみの木が植わっています。ほんともみの木の匂いがわたし好きですo(^-^)o
浜寺公園の松の木の匂いも雨の緑の芝生の匂いめ好き。
隆一がそうであってくれたらいいのにと神に祈ります。
隆一のバースデーケーキ。ブログ毎日見ています。
ミス日本の奥さんが手作りしたミス日本の長い完璧な脚くらい完璧なチョコレートバースデーケーキ。これ作れたらすごいな!ミス日本の奥さんが近くのスーパーで買ってきた400円一パックのラズベリーにブルーベリー。隆一が安くておいしいよ。堅実な嫁だと。英語の字も完璧に書いてさすがミス日本。鍵盤のチョコもひとつひとつ奥さんの手書き。完璧です!
樹理さんの方がもっと完璧に作れるかなo(^-^)o
ミス日本の脚もほんと長いな思いますが、わたしは松浦あやとか長澤まさみ、鉄腕アトムみたいな少し幼稚こどもむけですらりと長く、健康的でほんのり色気のある強そうな脚が好きです。長澤まさみさんなんかお父さんがサッカー選手、ほんといい脚してるような気がします。
隆一の脚が好きよドキドキ
誕生日おめでとうございます。
また会いましょう
らぶドキドキ
ドキドキ
AD

松本愛 あいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。