(もしくはそれ以降の定期公演)にて発表予定の、オリジナル曲について
曲名からも透明感を感じてほしいのです。
「通り雨のイノセント」
というタイトルです。
テーマは「透明感」「疾走感」
音色、メロディライン、詞、声…。
いろいろ感じられる部分はあると思うんだ(゚ω゚)
その全てで透明感と疾走感を表現したくて、いろいろ少ない知識で試行錯誤してみました
それでは、以下からは当たり前のことを大げさに、良いことみたいに綴ります。笑
まず二人称、一人称を統一するのは当たり前だけど、今回は自分、相手、さらにもう1人の存在に注目してほしいんだ。
どこで出てくるかな〜(゚ω゚)
物が壊れたり割れたりことにすら透明感を感じちゃう私だから、いろんなものがバラバラになるような描写もあるの(゚ω゚)
ラムネの瓶が割れる、コップが割れる、ってすごく綺麗じゃない?(わからない)
青春の恋愛を通り雨に例えたのかしら〜くらいに思って聴いていただいても大丈夫です。
私はバッドエンドとか、大逆転エンドが大好きなんだけど、
この曲でのエンディングがどんな風になるかは生誕ライブで確認してね。
*生誕ライブについて*
↓↓↓↓↓
*生誕ライブ 予習するもヨシ*
↓↓↓↓↓
先日のドキドキライブでも話したんだけど、この生誕ライブはお祝いする気持ちは少しか、まったくなくても大丈夫
ライブを楽しむ準備運動さえしてくればいい!
他の人なんて気にしないで、自分なりの楽しみ方で観てほしい。
(ルールとマナーは忘れずにね♡
)
いろんなジャンルが詰まったライブだから
きっと知ってる曲もあるだろうし、
知らない曲があっても好きになってもらえるようなライブにするよ。
今回の生誕ライブでのセトリや内容全般は、
私自身が客席側で
観たいライブ
をモットーにできています。
アニメ好き、ゲーム好き、アイドル好き、邦楽好き、オタク最高!
少しでも当てはまったら大丈夫
考えるな、感じろってやつ!!!
気づいたらぶち上がってるから
あがってこ(゚ω゚)!









