FC2 Analyzer QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「バッククロス・ベビースタイ」のパターン(型紙)とレシピ(作り方)をアップしました。
作り方は本当に簡単です。
用尺(必要生地の量)としては、表地裏地各 タテ43cm・ヨコ75cmくらいです。
形がイビツなので、大きなハギレが出ます。
その余ったハギレでポケットやアップリケなんかをとってもいいですね。

12171.jpg


~ご注意~
この作品は、1歳前後(80サイズ)のお洋服から割り出してオリジナル製作しました。
モデルがいなかったため、実際の子供に試着をさせてはいません。
そのため、サイズ的に不具合が生じることがあるかもしれません。
念のために、サンプルなどを作ってお子様に試着をさせてみてから本番に望んでみてください。
その際、気がついた不具合や改良希望点などありましたらお知らせいただけると有り難いです。

それではこちらからどうぞ。
バッククロス・べビースタイ(パターン)
バッククロス・べビースタイ(レシピ)

こちら→「Senjyu ハンドメイド目次サイト」
の”ハンドメイドレシピ”からも入れます。
*初めての方はパターンの使い方なども明記しておりますので、一度上記サイトをお読み下さい。

長いカーブになっているので、合印は必ずつけて表裏をきっちり合わせてくださいね。


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 


Senjyuショップ
Senjyu shop
スポンサーサイト
本当に消えるの!?皮膚科医も認めた「シミのクリーム」が凄すぎ
【プロダイエッターも絶賛】まさか、1ヵ月でここまで痩せるとは…!?
飲んだ瞬間脂肪が溶けだす!?これで痩せない人なんているの?

テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター

ランキングサイト

検索フォーム

おすすめ



ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。