ここから本文です
悪意のあるなりすまし、転載・引用・取材等は一切お断りでしてよ^^

書庫全体表示

今更ですが

本来、各方面に絶大なる影響力を持ち、そしてそれらへ権限を持つ権力。
その権力が影響与えさせるこの各方面とは、いくつもの有名企業・有名大学・ありとあらゆる組織。
これらはもちろんのこと、所謂、一般とされる者には知られない企業・学校・団体、組織へも関わることもありましてよ。

その権力に従うべき者達の一部が、その権力に対して、裏切り、反社会的な行動を起こし、その権力によって築き上げた社会を故意に奪い、破壊するようなことを起こそうとすればどうなるかを教えてあげましょうか。
言う間でもありませんが、ここで言うこの反社会的とは、その権力に対する秩序を乱すことを指すのでしてよ。

当たり前ですがそのようなことを起こす輩共が下剋上をし権力の頂点に立つことなどあってはならないのでしてよ。
それを実行しようとしていることが発覚した時点で阻止させることになりましてよ。
そして決して二度と権力の頂点どころか、その輩が元の身分にまで這い上がらせさせはさせないよう根を絶たなければなりませんこと。

それは弱肉強食社会においては当然でなければならないこと。

そういえば、例の組織の権力者を潰そうとしている裏切り者たちや複数組織の連携する団体が何か決定をしたんですってねえ?

彼らは永久にその権力者を排除できるつもりでいるのでしょうが。
現実は彼らは別のあのような処分は痛みにはならないでしょう。
むしろ罰を受けることによって痛むことになるのは権力に従わされてきた低い身分だけにとどまることになりましてよ。
彼らにとってはすべての手柄・権力を握ることだけがすべて。それが重要であり、その手柄を手に入れるために所属するちっぽけな組織など、手柄が取れなくなれば用済みになりましてよ。

もう一度言いますが、あくまでもあの権力者らは様々な組織に影響を与えることのできる権力の一部であることを忘れてはいけませんよ^^
あの方々の意向に従った彼らの元で育てられ、各企業・各機関・各組織で権限を持つことができた者は少なくありませんよ^^
そしてそういった者からすれば、権力者に被害をもたらせた輩共に対して、もしも彼らのいる組織に入ろうものなら、行うべき対応は最初から決まっていますよ^^
大きな組織というのは根回しもしっかりしていましてね?
それに歯向かうとは最初から考えないことが肝心でしてよ。
たとえ反権力・反社会的・共産主義者らといった大衆を味方をつけようともね。


言い忘れていましたが、彼らを擁護することを自称をしている何かが先日、近日「行動される」こと予告をされた方がいらっしゃられるようでしてね?
あれは私の知るところではありません。
どこで彼らと知り合ったかは存じあげませんが、勝手に行動するような者の責任はとれませんよ。彼らにとっても同様にね。

それと勝手に「彼ら」が反社会勢力との癒着なんていう事実無根の流布。
あんなものも信用して攻撃する輩はそのうち刑事告訴されても知らないのでしてよ?「彼ら」に。

この記事に

「強き者がすべて」書庫の記事一覧

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事