2018年5月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10
全オンエア:2186銘柄
| 順位 | 企業名/銘柄名 | CM好感度総合順位 |
| 任天堂/ニンテンドーラボ | 総合12位 | |
|---|---|---|
| アサヒ飲料/ワンダ | 総合14位 | |
| キリンビール/一番搾り | 総合4位 | |
| 日本コカ・コーラ/コカ・コーラ | 総合16位 | |
| 任天堂/ドンキーコングトロピカルフリーズ | 総合32位 | |
| 花王/ビオレ メイクの上からリフレッシュシート | 総合8位 | |
| サーティワン/来店促進 | 総合35位 | |
| Hazuki Company/ハズキルーペ | 総合13位 | |
| 日本マクドナルド/ビッグマックベーコン | 総合27位 | |
| キッコーマン/いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ | 総合33位 | |
調査期間:2018年4月20日〜2018年5月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。