今年も14人のマスタークラスパイロットの内、13人の最高なファンサービスを堪能きてきました♫
そして、残念なアジア人初のワールドチャンピオン 室屋義秀。 周りのパイロットが、ホテルからハンガーに入るまで、またハンガーウォークでも時間を延長してまでサインやツーショットにと、ファンと触れ合っていたのに対して、我が国のワールドチャンピオンは、来場者のブーイングの中、木曜日から全く誰にもサインしない、ハンガーウォークでは、サイン、ツーショットなしで、サイン入りカードの配布と握手のみと、いきなり始まる直前に告知されたのと合わせて、見事なプリントサインです(笑) 相変わらずこの人とこの周りのスタッフは、かなり勘違いをしてそうですね~ |
この記事に
お疲れ様です。
ホームレースなのにこの塩対応はどーなんでしょうか?
ファンあってのスポーツなのに。
[ ヤス ]
2018/5/25(金) 午後 11:17
返信するまぁ…応援していたファンに
この手の平返しかって印象ではありますが…ブーイングも如何なものか…とも思ってしまいますね…
[ アドゼロ ]
2018/5/25(金) 午後 11:19
返信する> ヤスさん
私も1人しか居ないのに時間がないからと断られたことがありますが、何人もそんな対応をされたことがあるみたいですね。
ワールドチャンピオンを取ってから、明らかに変わりましたからね。
裏では関係者にバンバンサインしているのを知ってるだけになんだかな?って思いますよね。
[ あきお ]
2018/5/25(金) 午後 11:37
返信するお疲れ様でした!
そんな対応だったのですか・・・
契約条項の問題でも有るのでしょうか?
ちょっと残念ですね!
[ tomo ]
2018/5/25(金) 午後 11:38
返信する> アドゼロさん
まぁ、サインを殆ど貰ったことのないあなたですから、現地で8時間以上待って居た人の気持ちは分からないでしょうね。
なんの告知もなく、ハンガーに入場して、後数分で入場出来る場面で突然そんなこと言われたら、普通はそうなりますね。
[ あきお ]
2018/5/25(金) 午後 11:41
返信する> tomoさん
室屋義秀さんのファンサービスの悪さは、昔から有名なんですが、昨年秋からから更に酷くなっちゃいましたね。
元々、佐藤琢磨さんの真逆のファンサービスなんですが、マネージメントの周りのスタッフが残念な人ばかりなんですよね~
[ あきお ]
2018/5/25(金) 午後 11:43
返信する僕も誰もサインを貰いに行ってない時にお願いしましたが、時間がないからと断られました💦
1人だとサインを書く時間てほんの数秒なのにね…なんか寂しい対応ですよね。
てかそれなら初めからそのように告知して欲しいですよね、みんなファンサービスを期待して何時間も待ってるんですからね!
[ horry ]
2018/5/26(土) 午前 0:30
返信する> あきおさん
私の発言でイラッとさせてしまったのなら謝ります…。長時間待った方に対して否定的書いたつもりはありませんでしたが…そう取られてしまったなら申し訳ありません。
ただ、室屋さんが手の平返したように
ファンを大事にしなくなったなら残念だな…という意見を持った事は確かです…。
[ アドゼロ ]
2018/5/26(土) 午前 1:35
返信する急いでいる時やあまりに大勢に囲まれてサインを断るのは解りますが…
サイン会で炎天下の中、あれだけ待った自分のファンに対してこの仕打ちが出来るなんて…人間的に問題がある気がしちゃいます
ましてや他のパイロットは全員素晴らしい対応なのになんで彼だけそれが出来ないんでしょうかね
[ ユーイチ ]
2018/5/26(土) 午前 7:55
返信する