危機管理って・・・
本来の表記は「髙宅茂」です。この記事に付けられた題名は、技術的な制限により、記事名の制約から不正確なものとなっています。
髙宅 茂(たかや しげる、1951年は、日本の法務官僚、公法学者。法務省入国管理局入国在留課長、同総務課長、福岡入国管理局長、同省大臣官房審議官、東京入国管理局長等を経て、2010年に法務省入国管理局長就任(2013年退官)。2015年より日本大学総合科学研究所教授を経て2016年より日本大学危機管理学部教授
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日大側の記者会見を、見たけど、本当にひどかった…
コーチは何を言ってるか分からんし、司会はおたおたとしながら「もう打ち切ります」「無駄でしょ」と…。司会が危機管理学部の教授だという話ですが、それが事実なら恐ろしい。
日大の司会の人危機管理学部の教授さんなの!?ほあ‥‥きつ‥‥
日大、今日のはマズイよ。危機管理学部の生徒に仕切らせた方が、より実践的で良かったかも。あの司会者で地に墜ちた。
あの司会が日大の危機管理学部の教授っていう笑えないギャグ。
日大の会見は結局、選手もしくはコーチに責任をなすりつけるって感じだったな。しかし、記者も質問が悪い。同じ質問をなども繰り返すな。そして記者をうまくかわせない人を司会者に選んでしまったのも日大のミス。本当に危機管理学部のある大学なのか?
日大の危機管理、なってないねぇ、もうぐだぐだすぎて、二十歳の学生の方がしっかりとしてるって、どういうことよ。コーチも元監督も司会者も誤魔化しきれるって思っているところが逆にすごい。
「あの」記者会見の司会者が日大危機管理学部の教員(教授?)と知って、とりあえずお前数日前に大学の危機管理と大学が置いている危機管理学部とは別物だ、と擁護した私に謝罪しやがれというお気持ちを抑えきれない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。
ご覧いただいている記事のレコメンド結果は、ログリー株式会社のレコメンドサービス「logy lift」から、あなたの読んでいる記事の内容や興味に基づいて表示されます。
また、レコメンドの結果は、サイト内の記事だけではなく、外部サイトの記事も含まれます。
logly liftでは、あなたに「もっと詳細に知りたい情報」や「欲しい情報」を適切なタイミングで提供できるよう、日々レコメンドのアルゴリズムを研究し、改良をし続けています。
プライバシーポリシーについては、こちらに公開しています。
また、レコメンドサービスに興味のある媒体社や、この枠にコンテンツを表示したい広告主の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。