ここから本文です。
更新日:2018年3月1日
本市では、稲毛海浜公園教養施設の管理について、平成18年4月から指定管理者制度を採用しています。このたび、都市局指定管理者選定評価委員会における審査を経て、次のとおり指定管理予定候補者を選定しました。
※施設の利用情報等の詳細(現指定管理者のページが開きます。)
(1)花の美術館(三陽メディアフラワーミュージアム)(外部サイトへリンク)
(2)稲毛記念館(外部サイトへリンク)
(3)海星庵(外部サイトへリンク)
(4)野外音楽堂(外部サイトへリンク)
都市局指定管理者選定評価委員会の答申を踏まえて、総合的に審査した結果、提案内容は管理運営の基準等において要求している水準を満たしたものであり、申請者は稲毛海浜公園教養施設の管理を適切かつ確実に行うことができるものと判断されたため、株式会社ワールドパーク連合体を指定管理予定候補者として決定しました。
また、株式会社ワールドパーク連合体が、現在、進めている民間活力の導入による稲毛海浜公園施設リニューアル整備・運営事業の実施事業者であり、リニューアルの取組みと指定管理施設の一体的な管理運営を行うことで、効率的かつ魅力向上に向けた効果的な取組みが可能になると判断し、株式会社ワールドパーク連合体を非公募で選定することとしました。
様式集
千葉市議会平成30年第1回定例会に、指定議案を提出予定
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
ホーム > しごと・産業 > 市が発注する仕事 > 指定管理者制度 > 現在の募集状況(指定管理者) > 稲毛海浜公園教養施設指定管理予定候補者の選定結果