不倫とは、百害あって一利なし。そうとわかっていながらも、昨今の芸能界は次から次へと不倫問題が明るみになっては、ワイドショーを賑わせています。
それにしてもなぜ、不貞を働くのでしょうか? 世間に一旦バレてしまえば、仕事は減り、CM契約も解除され、場合によっては違約金が発生するなど大きなリスクが伴います。ベッキーのゲス不倫の例もあってか早めの対応こそが復帰への近道であるという考え方が芸能界で広がってはいますが、そうは言え世間の目はどんどん厳しくなっているような気もします。
「山口達也さんはアルコール依存症ばかりが取り沙汰されていますが、それよりも深刻だったのが女性問題」と話すのは、広告代理店の関係者。
「普段は温厚だけど、酒を飲むと豹変。口も悪いし態度も横柄になって、女をもっと呼べと声を張り上げる。明らかに態度は悪いけどそれでもジャニーズという肩書きがあるからか、多くの女の子が簡単にお持ち帰りされてくのでしょう。離婚した原因は酒乱と手に負えない浮気だったと聞いてます」
派手に女遊びをするといえば芸人を真っ先に思い浮かべてしまいますが、山口達也氏のように酒を飲んでは豹変し、女性ばかりを追いかけているのは誰なのでしょうか?
「愛人2人をはべらしてたAのM。酒は強くはなく、酔いがまわるのが早い。最初からもう女を抱くために飲み会を開くような人なので、来る女の子も願わくば、なのかもしれない。まさに需要と供給ですよ。パッとしないタレントやモデルをターゲットに今も浮気しまくってると聞きます。
それから現在ニューヨークで武者修行中のA、HのY、新婚のジャングルポケット斎藤は酒の飲み方が下品で評判が悪い。
AとYは独身ですが、付き合う女性はなぜか20代の人妻ばかり。なぜかというと、家族がいることで身元がはっきりしているのと、社会的責任を担っているから口が固いんです。浮気がバレれば夫に捨てられるリスクがあることを知った上で、そういう人妻ばかりを狙ってる。計算高さが窺えます」(広告代理店関係者)
ちなみにAは熟女好きとして知られていますが、実際は若い子ばかりを狙っていることは有名。ビジネス用のリップサービスで熟女好きアピールをし、幅広い層の人気を集めようと必死でしたが、その芸風も事実飽きられていました。渡米して正解だったのかもしれません。
「僕が知ってる最強の遊び人は、朝の番組で司会をしているSさんかな」と笑うのはバラエティ番組で活躍する放送作家。
「Sさんは山口くんの報道を見て冷や汗かいてたらしいですよ。顔面蒼白だったって。家族思いで優しいイメージがあるかと思いますが、酒も豪快に飲むし、あの人こそ女遊びのプロ。
例えば、ホテルHに女を呼び寄せ、そこからタクシーに乗らせてホテルKに移動せよと指示。何軒か回らせて、マスコミに追われてないか確認する用心深さがある。
これまで何度も不倫疑惑が浮上してますが、これぞという証拠は一つも押さえられてない。自分は絶対にバレないという自信があるようですが、噂ではここ1年近く週刊誌にずっとマークされてるみたい。尻尾を掴まれるのも、時間の問題なんじゃないかな」
売れっ子のSはかつて、愛人だった某アイドルを廃人にしたという根強い噂があります。あの一件が表沙汰になっていたら、現在の地位は築けていなかったのかもしれません。他の中堅と比べるとギャラは低く、テレビ業界からは重宝がられているSですが、仮に不倫がバレてしまうことがあれば、2億円近い違約金が発生するのではないかと言われています。
不倫の末に待ち受ける因果応報。逃げるSと追いかけるマスコミとの攻防は、証拠を掴むまで止む気配はありません。(取材・文◎編集部)
- 「六本木フラワー事件」について 元関東連合幹部・石元太一服役囚からの手紙を公開します(前編)
- 「六本木フラワー事件」について 元関東連合幹部・石元太一服役囚からの手紙を公開します(後編)
- 元関東連合幹部・石元太一服役囚からの手紙「六本木フラワー事件」とは何だったのか
- 「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」 俳優・夏目雄大の過去ツイートで坂上忍まで大やけど
- 竹林不倫で離婚が成立したフジテレビの「かぐや姫」こと秋元優里アナは、その後どうなった?
- 石原さとみ熱愛に動揺したオヤジジャーナル「やっぱりカネか」→「こいつには」敵わない」|プチ鹿島
- AV強要で揺れる業界 元関東連合・松嶋被告らの初公判で浮き彫りになった実態
- 「お尻を触ってる気分になってる」 声優・高田優希さんを襲った便座ツイート事件
- metoo案件か 元関東連合・元AV監督松嶋クロスこと松嶋重被告第二回公判「主犯は誰か」
- 月ヶ瀬村・女子中学生殺人事件 犯人の丘崎誠人が生まれ育った土地を歩く|八木澤高明