<link rel="stylesheet" href="/static-assets/css/enhanced.805b0e733eb4da1ce80c410bcee3396e.css"> back to top

【レビュー】ZOZOスーツで計測しデニムを注文してみた

個人的にはアリだなー。

広告

このデータでオーダーメイドが可能に。

ZOZOTOWN

これにより採寸データに合わせた服を検索することが可能になる。

それだけでなく、クルーネックTシャツとデニムを取り扱うプライベートブランド「ZOZO」でオーダーメイドすることもできる。

さっそくTシャツ(1200円)とデニム(3800円)を注文してみた。

デニムのサイズに感動!

Hiroshi Ishii / BuzzFeed

Tシャツのサイズは多少大きいものの、デニムはベルト無しでも履けるサイズ感。裾あげしなくていいし、シルエットがキレイだ。

筆者は下半身が細めなので市販のパンツはヒップがモタつきがちなのだが、ZOZOのデニムはぴったりフィットする。体験したことのない履き心地に感動した。

結論、ZOZOスーツは注文すべき。

Hiroshi Ishii / BuzzFeed

現在100万件以上の予約が入っていて、7月中旬までには配送を完了する予定だという。

ベーシックなオーダーアイテムが比較的安く手に入るのは嬉しい。

ブランドへのこだわりが強すぎず、「服でハズしたくない、ダサいと思われたくない」という人にはおすすめだ。

個人的には定期的にボディサイズを測定し、筋トレやダイエットの励みにしたい。