ヤフーが正念場を迎えている。日本のインターネット企業の第1世代として国内では圧倒的な地位を築いたが、創業20年を超えて停滞感が漂う。再生に向けて4月に新経営体制を発足。増収増益を追い続ける成長神話からの決別を宣言した。大人になったヤフーは殻を打ち破れるか。4回連載で検証する。
【1】痛恨の3つのミス 5月14日(月)公開 フェイスブックやアマゾンといった巨人には及ばず、メルカリやLINEなどの新興…
ヤフーが正念場を迎えている。日本のインターネット企業の第1世代として国内では圧倒的な地位を築いたが、創業20年を超えて停滞感が漂う。再生に向けて4月に新経営体制を発足。増収増益を追い続ける成長神話からの決別を宣言した。大人になったヤフーは殻を打ち破れるか。4回連載で検証する。
【1】痛恨の3つのミス 5月14日(月)公開 フェイスブックやアマゾンといった巨人には及ばず、メルカリやLINEなどの新興…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
日経電子版が6月末まで無料!春割のお申し込みは5月15日まで!