ローソン コーヒーなぜ手渡し
5/4(金) 15:08 掲載ローソンのコーヒーは、なぜ「手渡し」なのか
ローソンのカフェブランド「MACHIcafe(マチカフェ)」。2017年は約4億杯を販売し、「ブレンドコーヒー」(Sサイズ100円、税込み以下同)や「アイスカフェラテ」(150円)はローソンのPB(プライベートブランド)全体でも上位に入る商品だ。(東洋経済オンライン)
[続きを読む]ローソンのカフェブランド「MACHIcafe(マチカフェ)」。2017年は約4億杯を販売し、「ブレンドコーヒー」(Sサイズ100円、税込み以下同)や「アイスカフェラテ」(150円)はローソンのPB(プライベートブランド)全体でも上位に入る商品だ。(東洋経済オンライン)
[続きを読む]
ローソンのコーヒーは、なぜ「手渡し」なのか
東洋経済オンライン
読み込み中…