2018/01/31 (製品お知らせ)
一部のPriori4で発生している再起動の事象の改善策のお知らせ
平素よりFREETEL製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部のPriori 4で再起動を繰り返す事象が発生しており、現在、原因を調査中です。
現在Google Play開発者サービスのデータ削除により復旧できる事を確認しております。
事象が発生してしまっているお客様は以下の手順で対処をお願い致します。
【 Google Play開発者サービスのデータ削除方法 】
1.ホーム画面より「設定」を選択します。
2.「アプリ」を選択します
4.「ストレージ」を選択します
6.「データをすべて消去」を選択します。
7.アプリのデータの削除ポップ画面で「OK」を選択します。
8.データが「0B」となっていることをご確認ください。
Google Play開発者サービスのデータ削除方法は以上です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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FREETELカスタマーサポート
・電話番号:0570‐099‐070
・E‐Mail:help@freetel.jp
※メール受信後、順次ご返信させて頂きます。
受付時間:9:00~18:00
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