90日間保証

気にいらなければ全額返金。しかも本を返品する必要はありません!

今日、この本を試してください。もし内容が気に入らなければ、今日から90日以内なら無条件で返金します。電話一本、メール一通頂ければすみやかに対応します。 しかも、本を返品する必要はありません。手元に置いていただいても、処分していただいても構いません。

通常、出版業界には保証なんてものはありません。本の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこの本屋でも出版社でもやっていない事です。しかも、返品すらしなくていいなんて、業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう...

でも、私たちはそうは思いません。

理由は簡単です。本の内容に本当に自信があるからです。役立つ良い本だったら、返金しようなんて思いませんよね? でも、そこがポイントなんです!つまり、本当に役立ついい本じゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際この本を手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。

もし読んでみてしっくり来ない...あるいは、使ってみたけどイマイチだった、あるいは読みきれそうにない、など、理由は何でも構いませんが、気に入らなければ90日以内に知らせてください。全額、無条件で返金します。本を送り返す手間も費用もかかりませんから、あなたにリスクはありません。

圧倒的に優れた知識、価格を大きく超える価値が手に入ることをお約束します。

これが私たちの「満足保証」です。

連絡先 メール:お問い合わせメールフォーム
TEL : 06–6268–0850(平日10時~17時受付)
FAX : 06–6268–0851(24時間受付)

書籍

  • TOP
  • 書籍
  • 富裕層マーケティング 仁義なき戦略
富裕層マーケティング 仁義なき戦略

富裕層マーケティング 仁義なき戦略

価格¥3,700(税抜)

  • 通常配送料無料

商品の説明

もしあなたが、「不景気だから商品やサービスが売れない」と嘆いているなら、この本は重要です。なぜなら、この本で、不景気でも値段を気にしない顧客がどこにいて、何を考え、どうすれば彼らに商品やサービスを売ることができるかの 方法を知ることができるからです・・・


 


不景気でも値段を気にしない顧客がいる?

 

そんなのどこにいるの?と思うかもしれませんが、実はそんな人が大勢いるのです。それがこの本で登場する「富裕層」です。彼らは値段を気にせずにモノを買う、つまり「欲しいものにいくら払ってもかまわない人たち」なの です。


現在、金融資産が100万ドル(約8000万円)以上を持つ富裕層の人口が、1位のアメリカで約302万人。2位の日本では約182万人と、急激に増加しています。さらに、世帯年収約800万円以上、あるいは金融資産2000万円以上のマス富裕層の人口も確実に拡大しています。


景気や環境に影響されず、将来の不安もなくあなたのビジネスを拡大するためには、そんな富裕層のことを知り、彼らに照準を合わせて売る必要があります。裕福な顧客の心を理解し、相手の要望や価値観、思考様式に応じて売り込まなければならないのです。


例えば、富裕層を理解するのに富裕層の感情について知ることが重要です。つまり購買行動の原動力となる感情のことです。


 


金持ちは感情で買わないのか? 買うのか?

 

あなたは、「富裕層は他の人たちより賢くて理性的で洗練されているから、 ものを買うのに感情などに左右されない」と過大評価してませんか?もしそうだとしたら、この過大評価は、間違いです。どんな人の購買行動も感情に動かされており、必要な場合に限り、後から論理で正当化されるだけなのです。


誰にでも当てはまる感情に加えて、富裕層には特有の感情があります。もし かしたら、意外に思うものも含まれているかもしれません。


・不安定

・自分がペテン師であることが知られてしまう恐怖

・過ちを犯したくないという強い願い

・過去ではなく現在

・心の虚しさを埋めるもの

・自分へのご褒美

・結局、金持ちになることにどのような意味があるのか


実は、富裕層は様々な意味で不安定なのです。逆戻りして、お金やステータ ス、特権を失うことを心配しているのです。一度も金持ちになったことがなければ、比較の対象はないのですが、一度金持ちになってから貧乏になると失ったものの大きさを痛感するのです!


自分たちがサヨナラしてきた庶民の毎日のいら立ちや不便、金銭的な苦労をよく知っていて、朝目が覚めたときに逆戻りしていたらどうしようと心配で、夜も眠れないのです。さらに・・・


彼らは見破られることを恐れています。ほとんど、あるいは完全に自分だけの力で裕福になった人たちは、自分が他の人から、賢く、才能があり、特別な情報に通じているかスーパーマンかと思われていることを知っています。 多くの人たちが実際にそうやってキャリアやビジネスで成功してきたのです。


 


富裕層の”不安”を利用して売る

 

富裕層はまた、同じ富裕層のグループの中の他の金持ちからどう見られているかを非常に気にしており、パーティーに流行後れの服で出かけたり、みん なが話題にしていることを知らなかったりといった「へま」をやらかすことを恐れています。


このような不安が実際に多くの生産的なふるまいの原動力となり、皮肉なことに、成功者はますます成功し、金持ちはますます豊かになるのです。仲間 と同じステータスを得るために、より健康的な食事をし、より多く運動をして外見を良くするのもそうです。より多様な本を読み、政治や金融の最新のニュースを知り、投資を成功させるのもそうです。


富裕層に売り込むときには、このような不安は明らかに利用価値があり、あなたはマーケターとしてそのことを覚えておかなければなりません。あなたの商品やサービス、ビジネスを、これらの情緒的要素に結びつけて売り込む方法を真剣に考えてみてください。多くの利益が得られるはずです。


著者はダン・ケネディ。米国を代表するコンサルタントとして、"億万長者 メーカー"と呼ばれ、156種類の業種のビジネスを革命的に成長させ、そのオーナーや起業家を億万長者にしてきました。それも、個人から数千億規模のクライアントまで。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。 コーチングプログラムは年間320万円と超高額。


そんな多くの億万長者に囲まれてきたダン・ケネディだからこそ、この本「富裕層マーケティング 仁義なき戦略」で、あまり語られることのない裕福な顧客の心を理解し、相手の要望や価値観、思考様式に応じて売り込むことができるようになれるのか、その方法を書くことができるのです。

目次

  • Foreword 富裕層を引きつけるのは簡単だ

  • Preface 大金持ちになるためのこの本の取り扱い方

    著者からの重要な注意

  • Part1 すべての金を持っている人たち ― マス富裕層、富裕層、ウルトラ富裕層の秘密

  • Part2 「彼ら」は何に金を使っているのか?

  • Part3 富裕層から金をもらうリアルな方法

  • Part4 資料編

[ 90日間保証 ]

内容が気に入らなければ購入から90日位内なら無条件で返金します。しかも、本を返す必要はありません。

著者紹介

ダン・ケネディ


ダン・ケネディ


戦略アドバイザー、マーケティング・コンサルタント、ビジネスコーチであり、6種のビジネス・ニュースレター編集も手がける。

年間100万人以上の経営者、スモール・ビジネスオーナー、開業医、セールスのプロを指導し、成功に導く。彼らを数百万ドル規模の収益をあげるプロに育て上げた数々の実績を誇る、まさに億万長者メーカーである。 アメリカでもっとも報酬の高いダイレクト・レスポンスのコピーライターとして有名であり、その依頼料は数十万ドルから100万ドルプラス印税という巨額である。 依頼人の85%がリピーターまたは長期契約クライアント。ダン自身が億万長者であり、多岐にわたるビジネス経営を手がけ、年収は数百万ドルにのぼる。

プロの講演家としても長年活躍して人気を博し、数々の有名起業家やCEOらとともに各種イベントに登場。これまで、不動産王ドナルド・トランプ、実業家イヴァンカ・トランプ、1-800-Flowers創業者ジム・マッキャン、 コメディアンのジョアン・リバース、プロボクサーのジョージ・フォアマン、ロックバンドKISSのボーカル、ジーン・シモンズなどと共演経験を持つ。

カスタマーレビュー

個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。

レビューを見る
1 2 3 4 おすすめ順 | 最新レビュー
3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
富裕層ゲットをどこでする?, 2015/10/19
By 
ふるさん
お金持ちが集まる場所は?お金持ちの行動は?自分の見込み客にをイメージしながら読むのをオススメします!僕は想像膨らみすぎて、寝れなくなっちゃいました。【「彼ら」は何に金を使っているのか?(section 11 〜27)】だけで、一冊の富裕層マーケティング仕掛け本になりそう〜!!!
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
寒いぃ。けど読める本があるってええよね, 2014/12/18
By 
田中洋一郎
森兼さんはいつも人の心理を一歩先に読まれてるんかなあ(笑。気になってる本3つぐらいあるんけど。僕は昔からヘンコツやから、ダン・ケネディの考え方は凄く共感できます^^)ダンを知ってから間がないですが、今までで一番実用性のある知識とかあったのでいいです。まだまだ勉強たくさんせんとだめですけど、ダン・ケネディによって気付かないところが見えてきたから感謝ですね。ダイレクト出版にも感謝~m(°v°)m
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
「仁義なき・・・」ってどんななの?, 2014/11/18
By 
駿輔
タイトルがすごく強烈なインパクトがあり、なんんだか悪どいイメージがありましたが、お客に感動を送るなど、物を買ってもらう基本を学びました。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
3 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
400頁があっという間, 2014/7/31
By 
山本
富裕層とは、ひとくくりに考えておりましたが、「マス富裕層」「富裕層」「ウルトラ富裕層」「ウルトラウルトラ富裕層」「富裕ブーマー」とケネディは分類しております。
それぞれの層がどう考えているか?どうビジネスとして攻略していくか?
富裕層をターゲットとしたビジネスを企画しているので本当に参考になりました。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
5 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
この本は、自身のマインドを変え富裕層のことを知れます!, 2014/6/24
By 
109
個人事業を始めたのですが、「金持ちは悪」という間違ったマインドを変えなくてはいけないと考えていました。


そこで、この「富裕層マーケティング」の存在を教えてもらい、読むことにしました。


ダン・ケネディの本は、初めて読みましたが本質を言ってるなぁと感じました。


ただ、説明の例えが海外のことなので?????という部分があります。それは、どの翻訳本でも同じなのですが、、、


少なくとも「金持ちは悪」という間違ったマインドは変えれたと感じます。


・自分のマインドを変えれる

・富裕層のことを知れる


この2つの部分で読んで損はないと思います。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
1 2 3 4 おすすめ順 | 最新レビュー

富裕層マーケティング 仁義なき戦略

価格¥3,700(税抜)

通常配送料無料

  • 販売停止

[ 90日間保証 ]

内容が気に入らなければ購入から90日位内なら無条件で返金します。しかも、本を返す必要はありません。