Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. Pinned Tweet

    チケット販売スタート! Voyantroupe第4回本公演 『Paranoia Papers〜偏執狂短編集Ⅳ〜』 2018.6/9-6/18 於・サンモールスタジオ 【特設サイト】 【春名風花扱いご予約】 【クラウドファンディング】

    Show this thread
    Undo
  2. 村本さんが引用してるツイートが読めなと思ったら既にブロックしている人だった笑笑 ぼくの第2のお父さん(さっき親友に昇格)にあまり迷惑かけないで欲しいなぁ・・・😢

    Show this thread
    Undo
  3. やったー!親友だー!٩( ´ω` )و

    Show this thread
    Undo
  4. この記事をみて書いたのですが、確かに直接診断した訳ではないですね。ご指摘ありがとうございます!

    Undo
  5. ポチッ ポチッ ポチッ(いきなり乱暴な口調で話しかけてきたアカウントをサクサクブロックするだけの簡単なおしごと)

    Undo
  6. ありがとうございます、この件は本当にみんなつらいですよね😢 早くひどいコメントが少なくなるといいな・・・

    Undo
  7. 怖いめにあったのだから、いまいちばん自分を責めているのは女の子と親御さんでしょう。他人から言われなくても充分に悔やんでいるでしょうし、警察にも何度も説明させられたり再現させられたり、本当につらい日々を過ごしていると思います。追い打ちをかけて更に被害者を苦しめないようにしませんか。

    Undo
  8. 未成年を傷つけるのではなく、安全に保護するのがまともな大人の役目です。「襲われたのは子どもに隙があるからだ」と偉そうにする前に、大人が大人として機能していないことを恥じてください。

    Undo
  9. Undo
  10. あ、ホントだ依存症ですね!ありがとうございますー!

    Undo
  11. 山口さんが悪いというよりアルコール中毒は病気なので、本人の意思ではどうにもならないんです。山口さんだって女の子を傷つけたくはなかったでしょう。ご本人もショックを受けているはずです。悲しんでいる多くのファンの方のためにも、どうか適切な治療を受けて病気を克服されることを祈ります。

    Undo
  12. 何を言っているのか分からない。「よそさまのお子さんをお預かりしたら性的いたずらをしても良い」なんて誰が決めたの?他人のお子さんの身柄を預かっているうちは、その大人がその子の保護者です。無事に親御さんの元に責任を持って送り届けるのがまともな大人の務めです。

    Undo
  13. 女の子が必死で逃げて助けを呼んだたから、幸いそこまでで済んだだけのことです。

    Undo
  14. 現在7.9万いいね。 信じられない。 この国は子どもの人権も守れないのか。

    Undo
  15. Undo
  16. 23 hours ago

    1ページ漫画「CITY」

    Show this thread
    Undo
  17. 人はなぜ被害者を責めるのか? 世界は公正なのだと信じようとするため、被害者を不当に非難してしまうことがあるのです。

    Undo
  18. え!可愛い!うれしい!!ありがとうございますー!😍

    Undo
  19. 誤字なおしました(´・_・`) なぜぼくは真面目な話をすると誤字るのか

    Show this thread
    Undo
  20. 罰するだけでは何にもならない。過ちを犯した人を救えるのは教育だけです。間違っている人がいたら、コミュニティの外の私達が教えてあげればいい。これを書いたら人が死ぬこともあるよ、あなたが捕まることもあるよ、あなたが書いたことは、受け取る側には凶器になるんだよ、と。

    Show this thread
    Undo
  21. うん 書いていないことまで決めつけられるのは困りますね・・・おはようございまーす!!´ω`)ノ

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.