州各県の観光協会が推薦する「ご当地グルメ」全81品を一挙紹介した特集企画。旅行雑誌「九州じゃらん」とタイアップし、読者の「食べてみたい」グルメなどへの投票でグランプリを決定します。新聞、同誌、特設ウェブサイトを連動させた展開のほか、独自に企画参加をPRする「ご当地」もあり、多くの注目を集めました。応募総数は7,500件と大きな反響を獲得し、地域の活性化に寄与しました。
広告主 |
連合2社 |
企画 |
リクルート、西日本新聞社広告局 |
掲載紙 |
西日本 |
扱い |
|
掲載日 |
2009/5/10 |
制作 |
西日本新聞テクノクリエイト |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
|
|